病院でした。 台風が近づいてるね

ハードディスクっていつかは壊れるんですがいつ壊れるかはわからないものです
診断するソフトはあるのである程度状態を把握するにはつかえるのかもしれません

現在使われるハードディスクは基本3.5インチと2.5インチがありますがメーカーは3社でHGSTウェスタン・デジタル (Western Digital)、
シーゲイト・テクノロジー (Seagate Technology)、東芝ストレージデバイスが残ってます
買収が多々あり寂しくなりましたが東芝も3.5インチHDDが弱いので2.5インチでSSDとで頑張っていますがそのうち事業を撤退とかなりそうですね
技術開発は最初が大変なのですが技術がない会社でも、技術もあって工場もある会社を買収すれば簡単に事業拡大できるわけです

HDDがもうパンパンで逃がしようがなくなって困ったわ~
ちゃんと整理してれば良かったのですが今更整理できるようなファイル数でもないですしねえ
ここは性格が影響してるのか?ただ単に不精なだけなのか?

少し前にも書いたと思いますがBDやDVDに焼くのがイイとは思うのですがHDDが楽ですよね
価格は単体なら3.5インチの2TBで8000円、3TBで10000円位
2.5インチは高くなりますから買いにくいけれど私は2.5インチが好きです
3.5インチは邪魔で仕方がないです^^;;
早くNASも新たに導入したいですねえ・・・。


検査結果を聞いてきました・・・
検査も嫌いなのですが結果を聞くのも不安が大きく嫌なものです

悪い部分は悪化してるけれど緊急を要することは無い感じでした
採血の結果では貧血は無くなってましたがまだ既定の数値よりは低かったです
GOT、GPTは正常値でCRPはかなり低かったですねえ

癌があっても腫瘍マーカーは正常値の場合もあるのですが一応正常値だと安心しますね
明日は台風の影響がありそうで病院どうしようかなあ・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ