もう少し梅雨でいて

ドラゴンズドグマ オンライン

2015年7月7日(火) 12:00より、『ドラゴンズドグマ オンライン』のCBT1が開始されます
PM12:00~PM22:00までなので夜しか遊べない人は少ししか時間が無いですね
参加しようと考えてはいますがサービス開始後でもいいかなあって今は思ってます


それよりゲームで待ってられないくらい早く遊びたいのが
エレクトロニックアーツの「Star Wars バトルフロント」です
しきりに書いていますけどマジで早く遊びたいなあと・・・
11月19日の発売が遠く感じるこの頃だわ

1人称視点と3人称視点のプレイがシームレスに変更可能とあるしTPSでも遊べるのが良さそうです
マックスペインでTPSには慣れたつもり^^;
でもバイオでは操作がおぼつかないかな(*^-^*)

最近PCでゲームは遊んでいないけれどそこそこなGPUのゲームパソコンが欲しいかもしれない
GeForce GTX 750 Tiで十分なんですが流行りの少しお高め価格のものが欲しいかも
補助電源不要だとこれ以上がないのであれですが消費電力無視のげーパソもいいかと思いだしてます

Steamマシーンが日本で発売されればそれでもいいんですが円安の影響で価格がかなり高くなりそう
すでにALIENWARE Alpha プレミアムが10万円超えてるんですよ
発売当初は確か7万円とか8万円だった記憶ですから相当高くなってまして買いそびれた私はいまだに買えていません
ALIENWARE Alpha プレミアムが欲しかったんですがねえ・・・
現状10万円はGPUの交換ができないので(CPUは出来ます)買えないですね


PC版のゲームで遊ぶ場合まったくフレンドが居ないのが難点です
皆パソコンよりゲーム機やスマホでゲームって人ばかりなのよねえ
私もPCよりゲーム機派ではあるんですが一緒に遊ぶ人がPCでも多ければ何でも構わないですね
グラにもそれ程こだわらないですから(*^-^*)

ゲームは楽しく遊べればいいって感じなのにハードも大好きってね
ただスマホのゲームだけは何度遊んでもすぐに飽きてしまいます
短時間で終わるゲーム自体が嫌いなのかもしれない
MMORPGもスマホで遊んだけど直ぐに飽きちゃったしなあ

今後発売されるゲームに長く遊べるゲームがあればいいけど・・・


Xbox OneとWindows 10には何かと期待もあります
ゲームも強化と言っている日本Microsoftにも注目はしておきたいところ
後、噂ですが任天堂が「NX」を2016年7月頃にリリースする計画であるらしい・・・
1年後に発売となるとハードはすでにプロトタイプでもできてるはずで生産も2016年早々には量産しないといけないと思いますがどうなのかな?
そもそもNX自体がどういった物かもわからないですよね^^;
なんとなくですがWii Uの改良版って感じがプンプンしてるけど性能はやはり低そうです
もうAndroidで使われるプロセッサーのARM系に統一すればいいと思うなあ
PS4とXbox ONEはx86系でNXはARM系でいいんじゃない

任天堂はソニーとマイクロソフトを批判したようでかなり叩かれたばかり
詳細はしらないけどね^^
任天堂の悪いところは著作権だけでもむしり取るのですが任天堂が躍進した時代はバブル絶頂期でしたからね
時代は変わり楽して儲けるのはこれからは簡単にはいかない時代でしょう。


スマホは毎日使うものとなってますが昨日ひとつ(Android)こわれたかもです
電源が入らなくなったんだけどUSBにケーブルを刺してみても充電出来ないんですよね~
クレードルでは充電した事が無いのでもしかするとクレードルなら出来るのかも
それか完全に壊れてるかなあ⤵︎

少し前からUSBケーブルを刺すとなんとなくゆるいと言うかグラグラしてたんです
いや、もしかして最初からかも^^;;

困った事にそのスマホにエミュが入ってるからなあ
諦めが肝心なのか・・・・とか思ってたら今日何故か電源が入ったよ~、よかったよかった
とりあえず壊れかけてる感じだからバックアップを早くしないといけない
多分また電源が入らないとか充電できないとかになりそうな感じなので早急に何か手を打たないといけませんね
エミュ専用のAndroidを作っておかないといけないなあと思ってるんですがその場合スマホよりタブレットで作った方がよさそうですね
入院した時はその時で考えるとしよう・・・

まあとにかく事前にトラブった時の備えがちゃんとできれば良いのだけどうまくいかないことが多い。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ