7月になっちゃったね

7月になってしまいました
早いものですねえ・・・・。


日本一ソフトウェアがPS Vita用ソフトの「夜廻(よまわり)を発表、2015年10月29日発売、価格が5,980円(税抜)です
軽めのゲームっぽい感じだけど夜の街を探索するゲームらしいのですが遊んでみたくなってます
PS Vitaも稼働率が悪くWii Uも同じ、3DSも同じでスマホも同じ???
あれ?スマホってゲーム機だったかな??( ゚Д゚)
昔とはゲームもかなり変わったしRPGも経験値稼ぎとかあったなあ
FPSもはまってる時は楽しいけどこれもフレンドと一緒にワイワイするのがイイんですよね

日本マイクロソフトは7月1日から新体制
社長が変わってもXbox Oneや日本向けのハードが発売されなければなにも感じないですから頑張って欲しいですね
Xbox事業は日本ではダメですがそんな日本でもXbox360は専用ソフトはかなり発売されてきましたからね
PS3に無いゲームがあるだけでもまあ凄いと思ってしまうほど人気が無い状態ですが・・・^^;
Fable Legendsも日本で展開するのか?どうか?などもありますね

新ハードなども即日本で発売して欲しいなあと思います

Windows 10 と Xbox One 間でのマルチプレイが可能なクロスデバイス マルチプレイが特に必要かなあと思う
ゲーム好きなら何でもできる方が嬉しいですよね
まあここはPS4が弱くなりそうなとこですね
現状PS4はマルチメディア端末としてもPS3に及ばないので(これはPS3ユーザーに配慮してると思われる)これもどうなと思うなあ
変な制限はやめていいと思いますがPS4はまだPS3には勝てないですね。


私の早く遊びたい度NO1は「Star Wars™バトルフロント™」、発売は11月19日で気が遠くなりそう・・

他にも数本発売日に絶対遊びたいゲームがありますけどね
ゲームって何だろう・・・はまりすぎると良くないので程々が絶対です
生活の一部になってしまってはダメだと思う事がよくあります
他がおろそかになりやすいのがゲームの悪いところでもあるかなあ

ゲームが楽しく遊べればそれでいいとは思いますが遊びは遊び^^;;
不定期にはまってしまう事があるけど今のところ程々で何とかいけてる感じですねえ
まあまたみんなで毎晩集まるとかなるかもしれない予感も少しあるけどね・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ