もうすぐ7月

最近パソコンは2台しか触っていないんだけどその2台のパソコンのハードディスクももうパンパンです
早くDATAを逃がさないとダメです(確か前にも書いてたような・・・)
ブルーレイの板も余ってるけど焼いたディスクを入れておくケースが無い( ^ω^ )
ケースもかさばるんだけど保管するなら必須ですね
データは稼働するパソコンの台数と関係なく日々増えちゃう

スマホで写真を撮ったり動画撮ったりするのでデジカメって持ち歩くことがほとんどなくなりました
デジカメはかさばるので出かける前に使うことが前提でないと持ち出さなくなってます
昔は小さいデジカメを携帯電話と同じように毎日持ち歩いていましたね

写真のファイルは転送速度が遅くなるのが悩みです
まとめて圧縮しても結局見るか見ないか、使うか使わないかになるので私は圧縮はしません
どの端末からでもすぐ見れたりする方が良いですしね
ブログ書いてるヒマがあるならちゃんと整理したら?って話しかもね^^;;。


さてさて、ゲームの今後の発売日を少し書いておこうかな
適当に選んでいますので抜けてるのが多いかも
み難いですが↓
2015年7月16日:「ゴジラ-GODZILLA-VS」、「脱出アドベンチャー 絶望要塞」
2015年7月22日:「モンスターハンター フロンティアG8 プレミアムパッケージ」、これは遊んでる人しか興味は無いかも^^;
私もまあどうでもいい方ですが・・・
2015年7月23日:「ラングリッサー リインカーネーション-転生-」
2015年7月30日:「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」
2015年8月4日:「Devil's Third」
2015年8月6日:微妙だけどXbox Oneの「Rare Replay」
2015年8月27日:「Until Dawn -惨劇の山荘-」、これは必ず発売日に買いたいゲームです
「ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション」は多分買うでしょう
「Dishonored HD」、「艦これ改」は微妙・・・( ;∀;)「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」3DSでなくてもって感じが大きいかな
2015年8月28日:「ぼくは航空管制官4羽田」ですが、このシリーズってなぜ3DSなのかな・・まあ開発費がかからないので3DSって事でしょうけど
普通に据え置きのゲーム機化PCで遊びたいですね
2015年9月2日:「メタルギアソリッドV ファントムペイン」
2015年9月17日:「アルスラーン戦記×無双 」は微妙で「Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション」、まあDestinyを遊んだことが無いんでこれ
箱では「Forza Motorsport 6」
9月当たりまではこんな感じかな

今年最大の期待のゲームは今の所は「Star Wars バトルフロント」かな
BFのもっさり感は嫌だけどCODが変になり続けているからね
CODってどんどん未来的になってるのが残念で現代戦ではなくなってるのはちょっとあれです
それなら違うシリーズで発売すべきって私は思います

ハードもいろいろ期待というか日本で早く発売して欲しいのがあります
パソコンも夏の新型CPUで買い替えもいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ