検査してきました

Xbox One 1TB 『Forza Motorsport 6』 リミテッド エディション (KF6-00043)が発売されます
カスタムデザインのXbox One本体と Xbox One ワイヤレス コントローラーに「Forza Motorsport 6」のダウンロード版ご利用コードと特典コードを同梱した数量限定版は2015年9月17日 (木)発売
XboxOne-KF6-00043-001.jpg
数量限定版でAmazon.co.jpとMicrosoft Storeにて販売

いや~、なかなか価格が微妙なところを突いてくる感じで(*^-^*)
PS4は500GBで3万9980円(税別)、Xbox Oneは1TB+Forza Motorsport 6で4万4980円(税別)
Amazonでは8%の消費税で税込48,578円で予約中です
私はHalo: The Master Chief Collectionかコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア リミテッド エディションが好きな感じですが、コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア リミテッド エディションは定価が49,980 円 (税抜)なのでそれより5,000円安くなってます
ソフトやカラーリングは違ってますけどね
Windows10でPC版ゲームとのクロスプレイも盛んになれば買いだと思うけど・・・
いや、すでに買いな商品のXboxOneです、もちろんPS4も買いですからこの際持っていない人は2機種とも買いましょう(嘘ですよ)。


ふ~っ、今日検査を受けてきましたよ
造影剤が不安だったのと注射の針が怖かったです(*^-^*)
いつもの事だけどやっぱ注射や点滴は嫌なものです・・・

予約時間の約1時間前に病院へ着いたので少し時間を潰すことになりました
そのまま受付を済ませてもよかったんだけど受付すれば院内にいないといけません
いつ呼ばれるかわからないからね
まあ30分ほどなのでそれ程なにもできませんし病院へ来てるわけですしね

診察は無いので時間的には検査のみでした
検査の前にまず採血と点滴が始まります
事前にアレルギー反応を少なくする薬を入れるので時間が少し必要
この約30分で落ち着きたいところなのですがどうしても副作用の事が気になって仕方がない^^;

今日の看護師さんは点滴の針さすのが上手でした、針は筒の色から判断するとサーフローの22ゲージだったようです
ひじの血管に入れましたが多少曲げても大丈夫です
これは大きい病院でもこのひじに入れるのが一般的ですから(痛みもましです)怖がらずにいきましょう
私は心の中で「痛いっ!」って叫んでましたけどね・・・

準備ができたらいざ検査!
造影の場合はまず最初に何もしない状態で検査します
その後造影剤を入れて検査します
途中で造影剤が入れられましたが今回は看護師さんが少し入れて「どうですか?、今少し入りましたので体が少し熱く感じると思います、気分は悪くないですか?」 私が「大丈夫です」と言うのを聞いて残りの造影剤をすべて注入です
この後すぐに気分が悪くなりました(まただわ、っと思いつつ吐くというか胸焼けのような感じ)
看護師さんに聞かれて「少し吐きそうな感じ」と言ったがために検査は中断したままで先生も声をかけてくれまして…
すぐに「少しなので大丈夫です」と言って再開で検査は終了

点滴室で少し休憩してから看護師さんに大丈夫を告げて会計をして帰路へ着きました
顔見知りの看護師さんがいてるので声をかけるのは大丈夫です
会計にカルテが回らないと会計できないのですが、むかし看護師さんに声をかけるの忘れてひとり会計でずっと待っていたことがありました(._.)

まあ検査と言ってもいろいろあるのでもっと時間がかかる時もあるし検査まで数度段階を踏んでから検査って時もあります
バリウムは超苦手でしてこれも不安になる検査です
気分が悪くなるのも気にしすぎると良くないですがこればかりは怖い思いを数回してるとなかなか簡単に忘れない
でも無事今日の検査が済んで良かったです、結果は後日。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ