6月も下旬です

いきなりですが

いや~、早く遊びたいですね「Star Wars バトルフロント」


EAなので操作感は悪いでしょうねえ、Battlefieldってどうして操作と動作がもっさりなのかな
コール オブ デューティのように軽いとそれはそれでリアリティーがないとかありますけど^^;
PS4版を買いたいんだけど友人が持っていないんですよねー
催促してみようかな

発売は2015年11月19日と秋なので約半年先でまだまだです
待ち遠しいですね。

アンチャーテッド 「海賊王と最後の秘宝」

これも期待なんですが発売が来年です。


こないだの任天堂のプレゼンテーションみましたけど・・・・
3DSの「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」は遊んでみたいタイトルですね
マルチ協力プレイは楽しそうな感じです
他では「スターフォックス 零(ZERO)」とかですがとにかくタイトルが少なく弱すぎて残念だし現行機種はもう終わりなのかも
次期の新型ゲーム機がいつ発売されるのかって事の方にしかあまり興味が無くなってきたかな~^^;
海外でもかなり酷い言われようですもんね。


ハードでは
「Surface 3」が発売されましたし「MADOSMA」も「インテル® Compute Stick」も発売開始されてます
Windows 10の話題もあるけれどねえ
新製品っていつも欲しくなっちゃいます(._.)

夏の終わりごろには新型iPhoneやiPadの話題で盛り上がってくるし
あっ、その前にWindows10が2015年7月の29日にリリースされます
まあこれもそうなのだけどWindows10Mobileが気になってしまう
Windows ストアが統合されるのも良いですしね
日本でもしっかり対応して欲しいですね アプリも含めてゲーム他もろもろ・・・・


また書いちゃいますが、
iPhone6 Plusはほんといいよなあって感じです、充電は時間がかかるけどiPhone5より全然バッテリーの持ちは良い
それでももっとバッテリーの容量は増やして欲しいけどね
重く分厚くなっても私はその方がいいかもしれないなあ
画面の大きさは武器ですしtouchもいいでしょう^ - ^
まあPSビータと画面の大きさの感じは似てる

iOSはUPしていないので8.1のままなんですがこの影響なのかカメラを起動して撮影すると1回目のシャッター音がしませんね
必ず1回目はしなくて2回目からは普通にシャッター音がします
別にどうでもいい事ですがゲームも初期の音が鳴らないタイトルもあったりします

最近気が付いたのが貼ってあるガラス系の保護フィルム
これなんですが一部に変色というか曇りが数か所出ていてさらに一か所フィルムの内側に小さい割れが出来てる感じ
これが割れてるのか誇りなのか見分けが難いのですが(たぶんひび割れ的な感じ貼ってしばらくは綺麗でしたから)
安物のフィルムなのですがこんな簡単に割れるんですね しかも内側でも・・
消耗品なので高価な物は付けれないし選択は難しいです

iPhone6プラにはケース付けてますがこれもまた滑る時があります
その時の手の状態も影響してそうだけどね
落としそうに何度かなりました( ;∀;)

最後に速度とかまた計測しました

良く行くコンビニの近くでOCNモバイルONEの速度計測
2015-06-20-sokudo-001.jpg

この付近はこないだ50Mbpsとか出たので割と早い場所です
2015-06-20-sokudo-002.jpg
常にこれくらいだと最強って感じですが現実はそうはいかないネ(*^-^*)

週明けの月曜日と火曜日は晴れるようですが来週も全般に曇りで雨模様
梅雨らしく好きだな~ぁ!(^^)!

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ