格安SIMでも大丈夫?

格安SIMを使いだしてからはなんか節約してるぞ~って思ってます(スマホだけね)
キャリアのLTEも確かにいいんだけど節約することは出来ない
最近はプランも増えて価格も定額ながら多少は選ぶことが出来るキャリアだけど・・・

OCNをしばらく使っていますがなかなか良い感じです
速度もDoCoMo回線なので普通に使えます、速度制限になったことが無いので制限時はまだわかりません

速度は場所とその時によってかなり変わりますがこれくらい出ればかなり早いですね
2015-06-12-sokudo-001.png
常にこの速度が出てるわけじゃないけどこれだとパソコンでのアクセスも十分過ぎると思う

↓このようにダウンとアップの差が激しい事もあったり('ω')
2015-06-11-sokudo-002.png
これは結構極端ですね

OCNも良いけどやはりiPhone6 Plusが素晴らしく自分に合ってる感じかも
画面のサイズも大きいし見やすいのでかなりのお気に入りですよ
これだと次期iPhoneがどうなるか楽しみですね
AndroidではXPERIAがやっぱいい感じでレスポンスも考えるとソニーですね。


ネットからはひとつだけ^^;
VRコントローラー「Oculus Touch」発表!OculusプレE3カンファレンス詳報
「Oculus Rift」専用のVRコントローラー「Oculus Touch」が公開されました
正式対応するゲームタイトルも公開されました
う~ん、なんか「Project Morpheus」にまた近くなってるようですが・・・
確かに目がふさがれてしまうのでこういった直観的なコントローラーは必須ですね
Windows 10と絡まって楽しみですね。


少し前にジョーシンから来ていました
2015-06-10-01.jpg
今日からなのですがこういったのって「安そうなので」と思って必要ないものを買ってしまう場合もあったりしてね
中を見てみたところ欲しい商品が1個あったんだけどすぐに必要ってわけではないし・・悩みます

このDMはいつも粗品的なものがあるのですが早めに行って買い物して貰う方が無難
まあ2,000円以上何かを買わないと貰えないんですが・・・・^^;;。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ