iPhone6 Plusのケース Anker&Aukey

スマホのケースはたくさん発売されています
でも自分に合った物を探すのは至難の業です(大げさ(*'▽'))

今回iPhone6 Plusのケース二つ購入したので適当な感想を^^;;

まず一個目、Ankerのバンパーケースです(下の写真の左側)
付けてみた感じはぴったりで全然問題はないですね
iPhoneにつけてるAUKEYの保護シートが干渉して空気が液晶面に入ってきますがこれは使う保護シートとケースによって変わります
持ち心地は良く少し滑るかなって感じですが裸で持つより全然安心感があります
電源ボタンと音量ボタンも力が必要なく押せますね
ひとつ言うとケースの淵は液晶面より背面側になるのでiPhoneをうつ伏せに置くと保護フィルムがケースより先にあたるかもって感じだけどまあいいでしょう
価格も1,000円までなので価格も良いですね

次はAUKEYのケースでこれは保護フィルムと同じメーカーのものです
保護シートと干渉しないかなあ?と少し不安もありましたが大丈夫でした
かなりギリギリで作ってるようですがAnkerのケースより少しだけケースが液晶面から出てる気がします(同じくらいかな~、かなり微妙かも)
なのでiPhoneの本体表面を下にして置くとケース側が先かそれとも液晶が先にあたってるのか微妙な感じ
もう少しケースが先にあたる感じが良いかもしれない
出すぎだと指がかどっこに引っかかり使いにくくなるだろうけど・・・
これはよく似た感じかなあ
2015-06-09-002.jpg
こっちの方も持った感じは良くっていい感じですが背面カメラのまわりが大きく開いてるのが残念です
電源ボタンと音量ボタンはちょっと力が必要かなあって感じですがまあいいでしょう
あと、バンパーの淵の色が赤とか青とかあると良かったかなあ

今回は2枚しか買って試していないので他にも良いケースはたくさんあると思います
2015-06-09-001.jpg

低価格でも良い品はあるし高くても悪い品もあり、買って使って見ないとわからないので選ぶのは難しいですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ