毎日これといって何もなく・・・ OCNモバイルを契約

毎日これといった楽しみもなく時間が過ぎていくのが悲しいです( ゚Д゚)


さてさて、Dying Light(ダイイングライト)の血の色が赤に変更されるパッチでネットが荒れているようですね
もともと緑にする事がおかしいんでしょうけど何故最初からしなかったのか?ですね
ローカライズの責任者の独断だったのか?と考えたりしちゃいます
これで買う気に少しなった感じかもしれないですが今更という心の声も聞こえてくるしなあ・・・・
ローカライズはやはり会社も重要な事ですね。

Newニンテンドー3DS LL(パールホワイト)発売決定!
6月11日 発売予定で価格は18,800円(税別)
最近まったく遊んでいない3DSですがスマホのゲームに押されてるの?
携帯ゲーム機が今後も残ることは厳しくなってるし今はまだ任天堂というブランドで持っていますが今後はわからないですしね
すれ違い通信とかも楽しいでしょうが限定的ですよね
機械が違うしゲームも違うけれどスマホでもゲームができる時代で携帯ゲーム機を持ち歩くのも減ってきてるはず
日本では3DSって大人も結構持ってると思うけどこれも流行りに流されてるかもしれない
スマホは物理キーが無いのでそれがゲームを制限してる、これが解決できればさらに携帯ゲーム機は厳しそうかも
コントローラー専用ってのも出てくれば本格的なゲームも今後期待できるかもしれませんね
エヌビディアのシールドみたいに期待できるものも現にありますけど(*^-^*)
(これも私が期待してるだけなんだけど、ハード好きなので結局買うだけ買って納得する人なのかも)

PlayStation®Vitaも最近は全く使っていません
3Gモデルなのでもう古いですね( ;∀;)
現行型もいまいち欲しくならないしPlayStation®Vita TVの方が絶対いいかな
PS系は認証機器数が少ないから嫌いですね・・・まったくもう!・・・

それにしても子供もスマホ持ってる時代なので贅沢な時代です^^;;。


iPhone6 Plusの保護シート&ケースです
2015-05-28-001.jpg
ガラス素材の保護フィルムって張ったことが無いのだけど上手に貼れるのかな
かなり固いのでキズにはめっぽう強そうですけど・・・
綺麗に付けれたとしてもケースが保護フィルムに当たりそうでちょっと不安です
角が丸いのも善し悪しかもしれないです

ケースはたくさんありますがどれが一番自分に合うかも買って付けてからでないとモチわからない
一応価格が安いものを買ってみたのだけど高くてもブランド力のあるものの方がいいのかもしれませんね
またつけたときに簡単にレビューするかも(*^-^*)。


さてOCNモバイルを契約したのですが結構面倒な事に
OCNM-001.jpg

入力項目は多めで住所氏名、クレジットカード、これは普通ですが他オプションが面倒ですね

それと契約時にWEBで確認を設定して完了させないと後日「お申込内容のご案内」が郵送で来る事になります(たぶんこれにIDなど書かれてると思うんだが・・)
これも選択するので間違うことは無いのだけど良く読んで確認はした方が良いですね
私はこれにしてしまったのでOCNで内容などが見れない??(その時点ではアカウントのIDとパスワードが発行されないんですよ)SMSメールで認証とかあったので面倒と思ったし・・・
受付IDだけはメールにも来ましたがこれは来るまで待たないといけないんですよね

ちゃんと落ち着いてみないといけないのが有料オプションです
非常に判りにくいですし有料オプションの事がクリックしないとわからないのは問題かと思うなあ
私も一つ有料になってしまったし・・・こういうのがひっかけであるのは良くないな

後、OCNのアカウントはまた別に取らないといけないしかなり手間があるような気がします
私のやり方が間違ってるのかもしれないですがどうなんでしょう?

とりあえず郵送で送られてくるのを待つしかなさそうですが嫌な感じです
来月はマイネオの解約をそくしないといけないのでこれも手間ですが…。

さてと、今日もぶらっとドライブにでも行こうかと思ってます
昨日も少しドラったんですけどネ!(*'ω'*)

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ