5月26日 火曜日

今日もネットからのネタですが・・・よろろ

ソニーがAndroidタブレット「Xperia Z4 Tablet」のWi-Fiモデルを6月19日に発売
価格は約8万円??
タブレットってこんなに高額でした?もう何でしょう、最近の製品は価格が高くなっていてスマホが9万円とか高すぎて・・・・
まあ色々あるでしょうが為替だけの問題ではないのでねえ。

カプコンが「バイオハザード0 HDリマスター」を発表、PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360/PC向けに2016年初頭発売
ってか発売めちゃめちゃ先じゃんか~
もう毎回思うんだけど発表早すぎでしょ!
初代のバイオハザードのようにPC版も発売するのは良いけどね
昔のように書籍が発売されて発売がいつごろかわかる方が良かったですね
今はネット情報社会で瞬時に情報が飛び交うのでいい面はあるけど残念な面もある。

もひとつ、
海外でも問題になってるようですが、APPの課金が危険なのは変わらずでGoogle Playもコンビニでチケット買えるし課金ゲームは怖い
日本人の悪いところは人がやってるからとか友人が持ってるからとかで自分も真似て買ってしまいがち
クレジットカード決済だと後の請求なのでもっと怖いですよ
自己管理と言ってしまえば終わりだけど遊んでる時はそんな事わからないものです

時間も無駄にすることがあるのでそれも考えないといけませんね
友人も課金で1万円とか平気で使ってるし・・・私も注意だわ、なんちて。


もう5月も終わりますが早く過ぎていく時間のような気も
最近の体調では考えがはなから病んでいますからね^^;;
何をするのも嫌になってる事が多々あります
また入院して手術してとなるとその先も不安ですからなかなかすぐにいかない自分です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
買ってみたよ
ELECOM 2.0TB HDD
・SGD-JNY020UBK NEW_01.gif
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ