5月25日 月曜日 今月も残り少なく・・・・

さて、iPhone6Plusを使っていくんだけど端末もいろいろと余ってしまってるから処分しないとね
ただ身体が悪くて行動するまでがなかなか時間がかかる
言い訳になってますね(´・_・`)
いままでも時々売却したりして処分してきましたが私はなかなか重い腰が上がらないんですよ
やりだすとそこそこぱ~っとしちゃうんだけど

最近持ち歩く端末は3台ほどかな
以前はタブレットも持ち歩いていたんだけど重くて夏場は体力が奪われるのでやめました
以前はキャリアの回線を多く持っていたので使わないと損的な考えもあったかもしれない
端末を3台持ち歩くのもかなり邪魔ですし面倒ですが・・・(._.)

大きい画面が好きなのでパソコンも40インチをメインで使っています
これに慣れると23インチだけとかになかなか戻れなくなりますね
23インチでも十分なんですが慣れって怖いなあ

私の場合AndroidとiOSの両使いです
でもメインはAppleになるのでiTunesも欠かせない
Android共々パソコンとリンクは必須ですし性能も重要になってきます
遅いとなんでもそうだけどストレスがたまるので体に良くないし(笑)
iTunesの嫌いなところは昔から動作速度が遅すぎる事です
これ何をしてこんなに遅いのって?思うほどでそこそこのパソコンでそうなんだから困る
もっと軽くして欲しいなあと思います

両使いではあるんだけどAndroidはスクロールがダメと頻繁に言ってるんでAndroidが嫌いな人間になりつつあるのかな(^ω^)
まあ1番嫌なとこがスクロールなんだよね
細かいとこだとGoogle Play Musicの音楽アプリがジャケット表示がおかしくなるとかも
iPhoneも日本語変換が弱いとか通知LEDが無いとかダメなとこはあるんだけど・・・
そうそうこの通知LEDが有る無しではかなり違う
細かく設定できなければ付いていても意味が無いけどね
細かいとこは国産が凄いなあと思える部分で便利な事は日本にお任せかな!(^^)!

今後Windows Phoneも日本に再上陸してアプリ問題が解決なら良さそうです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ