5月1日

新たな月の始まりです


やっと速度制限から解放されましたマイネオです
2015-05-01-001.jpg
今月から各プランで1GB追加となってます
もちろんこの3GBじゃ到底足りないので今後は変更しないといけません
6月から変える予定でいますがまだどこと契約するか悩み中・・・(*^-^*)

シェアするなら決まってるんだけど結構高くなってしまうしなあ
SIMカードはやはり1個でいいかな
テザリングができる端末ならいいけどできないとちょっと不便ですね。


日本では不調な「Xbox One」、本体も時々販売店が独自の値下げしています
ゲームは日本だけではないのでいいのですがMicrosoftはXboxだけでなくもっとPCゲームに力をいれてみてもいいと思うけど
PCゲームはWindowsが前提なのでXboxとのマルチは強化願いたい
すでにMicrosoftはWindows 10でbox Oneとのクロスプラットフォームでのマルチプレイを発表しています
これも多くのタイトルで総合的にオンラインで遊べればいいけどもっと底になるような基盤が必要な気がします

Windows Phoneのアプリにも期待できそうな感じの事を発表してるのでそれも良ければいいですね
Windows 10の新機能~Android/iOSアプリ移植、スマホもパソコンのように

Windows10は早ければ7月下旬には登場するかもしれないので待ち遠しいです!(^^)!

Technical Preview版はあえてインストールはしないで待ちます。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ