4月30日 

夜風も気持ちよくなってますがゴールデンウィークです
12連休って人も中にはいるかも(*^-^*)

GWに何処かへ遊びに行くってなると人の多さや車だと渋滞など時間を無駄に消費する場合もあります
昨日友人と夜遊んでいた時に「GWは何か予定決めてるの?」って聞いたんですが何も決めてないと返事が
何処へ行っても一杯だしと言ってましたね
わかりますねえー(^・^)
人混みの中を長時間居ると疲れますからね、ヨドバシカメラで買い物する時でもしんどくなっちゃいますから
連休の人は楽しい時間を過ごせますように...(^o^)/。


日本でやっと発売された「ダイイングライト」
表現が変更されています・・・
しかも日本語吹き替えが無い!、CS版には吹き替えは入れて欲しかったなあ
この辺はローカライズするとこが適当かどうかなのかなあ・・・
まあ残念すぎるので購入は見合わせました

さらに悪い知らせが!
dead-island-2-logo-2015-05-1.jpg
「Dead Island 2」の発売が2016年に延期みたいです
日本語版はそれのまた数か月遅れになるかな・・・
CS版の日本語ローカライズはスパイクチュンソフトでお願いします^^;;
期待しているので残念なお知らせですねえ。



エプソンダイレクト株式会社からファンを内蔵したHDMIスティック型のWindows PC「Endeavor SY01」を5月下旬に発売
価格は20,520円(送料込み)
メモリ2GB、ストレージ32GB eMMC、OSにWindows 8.1 with Bing(32bit)を搭載
持ち運びを考えるとかではないと思いますけど私も一つ欲しいですね(*^-^*)。


Android端末の方を多く使うようにしてますがイライラする場面が
やっぱスクロールがなー、
ブラウザでは拡大も使う時あると思いますがその時スクロールが横にも平気で動く
これはiPhoneでは制御されています
少しの事が非常に使い難く思いますねえ
普通のスクロールで大きくスワイプすると流れ過ぎなのもAndroid
設定出来ればいいのになあと思いますが今後のversionで変われば嬉しいな

iPhoneの欠点は幾つかあるけどストレージが増やせない
インストールしたアプリは強制アイコン表示
音楽、ビデオなどファイル管理がiTunes強制
まあこの辺はセキュリティもあるししかたがないかな

やはりどちらも使うのがよさげかな。


髪の毛が長いので洗った後が大変です
乾かすのに時間がかかるのでそろそろ短くしちゃおうかな~なんて(*^-^*)
もし、入院したらその時が短くする時かも

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ