4月24日 金曜日 今日も病院でした

病院ですが薬もいろいろ多くて飲み合わせの問題とか多少出てきます
薬もジェネリックでパッケージ変わったりしてますが変わって見やすくなる場合もありますね
文字などが大きく見やすくなってたりとか
お薬手帳も最近では当たり前になってますし昔と比べてどんどん良くなっています

お薬を受け取る際には説明と薬の写真入りの解説書も渡してくれますね
薬の効果などが載っていますのでいいです(#^.^#)。


さて、ドラゴンズドグマ オンラインのアルファテストが始まっています
当選しなかったんですが今日24日に当選メールが来ました
参加者が予定より少なかったのか追加当選ですね
今頃当選しても今回のテスト半分終わってるしなあ
まあ気が向いたら遊んでみます。


少し前に書いたのですが今日書き書き

格安SIMでも使える端末は用意してあるけども
2014-06-27-002.jpg
「Wi-Fi STATION L-02F 」「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14」も買うだけ買ってまったく使っていないし・・・

L-02F はSIMロック解除したので何かと使えます^^;;

最近はこれですがまだ使うかどうか決めかねています
SO-02G-001.jpg
と言うのはやはり画面サイズが納得できない自分がいるからです(*^-^*)
大画面がやっぱいいかなあとか思ってしまう

でもiPhone6系が欲しいと思う自分はやはりApple好きなのでしょう(笑)
iPhone5を使っていますがこれをiPhone5Cへと変えたい気もします
もっと大きい画面がいいのですが価格の問題がありますしね

今年はWindows10でスマホが日本市場でどうなるか楽しみ
普及は難しいかもしれないけどパソコンと同じWindowsでなんとかアプリなどをそろえて欲しいですね
日本での展開がどこまでのものかは知りませんが・・・

なんだかんだと端末を求める自分もいますね
今はAndroidとiOSですがWindowsが今後良くなればそれも良しだろうしねえ
パソコンより長く使えない気がするスマホなのでそこも今後遅くなれば(性能UPが遅くなれば)良いなあと思います。


もうすぐマイネオの解約ができるので一応準備です
OCN-M-ONE-2015-04-23.jpg
OCNで予定していますが価格差は各社わずかなのでまだ迷っています

私の場合普通に使って4GBの高速通信では足りないのがわかりました
なので5GBのプランで足らない分は我慢して使うかどうかです^^;;

マイネオは今日も使っていましたが速度制限入ってると使えないくらいに遅い
そこそこ使える時もあるけど今日はまったくだめな日でしたねえ

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ