4月22日 水曜日

昨日病院行ってきました、明日も病院(*^-^*)。


今日は何を書こうかと考えましたがまあ適当にネットねたです(*^-^*)

YouTubeが古いYouTubeアプリのサポートを終了しました
4月20日以降は iOS 6 までの iPhone, iPad, iPod touchや、旧世代の Apple TV、Google TV、また2012年以前に作られた各社のスマートTVなどでアプリを使ったYouTube再生ができなくなります

古い環境で使っている場合使えないのであれっ?と思うかもしれませんね
Youtubeは仕様変更も頻繁なので仕方がないですが…。


ドラゴンズドグマオンラインアルファテストですがが当選できず・・・(*_*)
かなり当選率が悪いようですがそこまで狭くする必要があるならオープンβですればいいのにね。


TwitterやFacebookやLINEなどなど流行りのものも多くあるのですが私は使ったことがありません
使ったことが無いことは無いですが(アカウントは持ってます)見るくらいで自分が何かすることは無い
まあなんでしょう、使って何々をするって事が微妙とでも言いましょうか(#^^#)
最近実家のお隣さんのご主人がお子さんの影響でラインデビューしたそうで一緒にしない?と誘われています
良くお世話になっているのですがいつもは電話かメールでやり取りしていてごく普通の連絡法です

メールって日本ではもともとキャリアメールが一般的に使われSMSはあまり使ってこなかった
ここもガラパゴス的なのですがスマホの普及でソーシャルも普及しました

親しい人とはスカイプ使うし今はまだよくわからない感じかな~。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ