最近の更新はさぼり加減で(*^-^*)・・・

最近買ったゲームって何処へ行ったかな~とか考えているとふと思ったのが予約特典とか早期購入特典が最近よくついています
これ期限切れがかなりあったので注意ですね
プレステの場合発売日から最大で1年くらいだと思うのでまあ大丈夫に思えます
しかし私のように買うだけ買って遊び忘れてる場合は期限切れに注意です
遊び忘れるってのがおかしいけども・・・
パソコンからでもPS Storeは使えるのでコードあるなら早く引き換えしておいた方が良いです(*^-^*)



さてさてマイネオですが現在は2GBのプランで使用状況は?といいますと
2015-04-12-mineo.png

こんな感じで約10日で1.5GB使っている感じ
これは控えめに使ってこれなのでやはり2GBでは足りないことが判明です

やっぱ4GB
は最低でも必要かもしれませんねえ
マイネオの解約月がきたら変えるのですがそれまでどうしようかなあ(#^^#)

速度制限が入るとWEBすらもたついてしんどかったので(使う人に寄りますが)制限が入らないように高速通信は使える方がいいです
考えたら昔あったEOの「eo64エア」は64kbpsの無線データ通信で相当遅かったんですね
病院へ持ち込んでよくつかってましたけど^^;;
ISDNもそうだけどADSLが普及してやっとインターネットも使える環境でした
それから比べればモバイル通信で200Kbps制限でも早いんですよねえ


気になったので光の速度を計測しました
こないだの通信障害はよくわかりませんでしたね
EOsokudo-2015-04-12.jpg
局内速度の上りが遅いんだが??
kakakusokudo-2015-04-12.jpg
sokudo-2015-04-12.jpg
んな感じ
sokudo-W-2015-04-12.jpg



明日も病院なので頑張って行ってきます(•ө•)♡

更新はサボり加減で体調のせいにしちゃいます(;^ω^)


体調悪化は怖いもので毎回動けなくなるとそう思います
手術は嫌でも生きるためにはいずれしないといけないですしその後もまた手術になってしまうのが悲しいですね
病気は急に襲ってきたりすることもありますが精神状態も不安定になり考え込むこともあります

痛みが酷いのでなかなか耐えるのが辛いです
痛み止めはやはりモルヒネが1番効く感じです•̀.̫•́✧

なんか身体がボロボロで(´-﹏-`;)考えると涙が出ちゃう(๑´•.̫ • `๑)

あっ!、弱音ダネ( ・ิω・ิ)
なんとか頑張りたい

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ