2015年3月15日 日曜日 もう今月も半分終わりました

雨でしたね。


また診察券を無くした感じで何処にも無い、
再発行してからも管理不足で数回探して出てきたので良かったんだけど今回はまったく記憶にない・・・ダメだなあ
何処行った?
病院の帰りに道路でポケットに入れたまでは覚えてるんだけどその後の記憶が無い
う~ん、これはまた再発行なのかな
財布にもないし着ていた服やカバンにも無いし・・・

こないだ友人と話をしていてガソリンが高いという事に盛り上がりました
確かにレギュラー90円を知ってる世代からすれば今の130円は高すぎます
軽油も相当価格が上がってますが・・・

車のりやバイク乗りには厳しいですね
やはり走り屋にはガソリンが無いと何もできませんから^^;;

私の車歴は多々あるのですがS13シルビアにも乗っていたことがあります
FFではスターレットEP82とかも乗っていましたが市販パーツが少なく改造できる範囲は少なかった
R32GTRや軽四も乗ってます
バイクもNSR250Rの88、90、CBR250RR、400RR、CBR600RR、YZF-R1などですね
友人もスポーツカーが好きで今はBMWに乗っています

普通に良いと感じたのはバイクではCBR600RRが一番良いかな、車だとR32、33、34GTR
YZF-R1も良いのだけど重いので取り回しが辛いですね
でもパワーも半端ないのでお金があるならおすすめです
CBR600RRが私は乗りやすかったので手放した事にはちょっと後悔してます
R1の凄いところは1速で150キロ超えるところ^^、ハイギヤードなので発進が苦手ですがなれれば問題ない

今車を新たに買うなら(中古車限定)R33か乗ったことが無いインプレッサWRXのSTiかなあ
ランエボはガッツリ四駆なのでダメですね

まあR32GTRも維持費が高くて困るのですがやはり良い車ですしとにかくカッコいいです
軽四は維持費が安くて同じガソリンでも2倍は走るし日ごろ使うのには一番良いかもしれません
私みたいに遠出できない人には軽四で十分かもね

バイクは車検があるならどれも似た維持費なので(保険は不明)250超えるならそんなに気にする必要はないかも
まあ乗り物は楽しいですね。

MYバイク
YZF-R1-0013.jpg
MYカー
MY-R32GTR-002.jpg

コメント

No title

コメントありがとうございます
体調不良でブログ確認していませんでした。


大型二輪の免許ですが教習所に行きとりました
普通二輪免許を持っていれば大型バイクの重さや取り回しに慣れれば問題ないと思います
教習所にもよると思うのですが普通二輪とは違う重要なことも教えられるので大型二輪持っているとなんか感じが違いますよ


NINJA 250Rいいですね~
250ccは車検もなくて維持しやすいです
私も乗ったことがあるのですが乗りやすいバイク^^

No title

始めまして

バイクかっこいいですね
自分はNINJA 250Rに乗ってます
大型免許が欲しいのですがじゅりちさんはどのようにしてとりましたか?
普通二輪と大型二輪とではかなり違うものでしょうか?

大型とってもバイクは買えませんけど乗ることはできるので欲しいと思ってます。

No title

どうもです!(^^)!

バイクも昔から大好きで特にホンダですね
スクーターならヤマハが好きです
YZF-R1はとにかくスタイリングが良くサーキットで本領を発揮なのですが、街乗りでも注目度は高い感じです

このYZF-R1は08年モデルの海外仕様なのでフルパワーなんですよ
なので馬力が178馬力あるので200キロある車重も関係なくって感じです^^
直列4気筒のクロスプレーンの方が今は欲しいですね

車のスカイラインGTRはもちろん中古車で買いましたがYZF-R1は新車で購入したので車が買える金額です(笑)
R32GTRは状態が良いので変にいじれないけど本当は足回りとホイールは変えたいですね


>気が付いたら、KTMのEXC-F250をショップの店長に頼んでましたw

KTMのEXC-F250、カッコいいじゃないですか!いいですね~(*^-^*)
オンロード系しかそこそこ詳しくないのですがオフ系も興味があるんですよね~
乗り物ってやっぱ楽しいですよね

関係ないですが今年のモータースポーツはかなり面白くなりそうです。

No title

バイクも車も高スペックでカッコいいですね!

僕もオンロード向け高スペックマシンに乗りたいな~と
何時も買い換え時期に悩むんですが

結局アウトドア志向なバイク馬鹿なので
投げてもコケても修理が簡単で安い250ccオフロードバイクを買い
バイクが積めるトランスポーター
を買ってしまいます

ロード系のモンスターマシンいいなぁ

もうしばらくしたら、買い換え資金が用意できるのですが
気が付いたら、KTMのEXC-F250をショップの店長に頼んでましたw
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ