今日も病院でした

いやなことが多いこの頃、マナーの悪い人がねえ・・・。


PC版『GTA V』の予約受付が開始されました

予約特典は、「GTAマネー」付、
またグラフィックに関してどうこう言ってる人が多いようですがCS版でも面白ければ別にいいと思うんだけどなあ・・・
私はどちらかというとCS版優先な人なのですがPC版ゲームもそこそこ買っていますし価格面以外のグラがどうとかあんまり言いたくないですね
だってPC版はパソコンの性能を上げれば4Kとか対応するゲームもあるわけですしハードの価格が違います
CSはハードの拡張が今のところできないし簡単にフレンドと遊べることも大きな魅力です
PC版でオンラインするとなると友達がノートパソコンしか持っていないから一緒に遊べないってことが多いのよ私のまわりはね

それとよくあるグロの修正は日本では仕方がないとは思います
これもモザイクが入るよりは良いと思いますけどね(#^^#)
表現の規制はいらないような気もしますが個人的には面白く楽しければいいかなあと。



貧血が酷いので歩くと息切れがしてしんどいです
まあ採血の結果見たからそれでよけいにダメなのかもしれないな
病は気からともいうけれどそれは病気であることが前提でしょう、っと関係ないですねそんな事は( ^)o(^ )
ヘモグロビンが7まで来るとさすがに薬なり対処しないといけないです

昨年も7にまで下がりしんどかったんですよねえ・・・
鉄剤飲んでも中々回復しないのは病気だからなのですが栄養状態も悪いですね。


テレビ、
ルパン三世 カリオストロの城見ましたか?
3週連ちゃんでルパンですよ、録画忘れないようにしないとね
ナスネで録画予約してると録画失敗が最近多くなってきてて怖いかな
でもレコーダーは最近見ていないし調べていないしで・・・。


マナーって何?よ、
電車で混んでる時に割り込み乗車する人がいてますがぶつかってまで何をするの!!って時も多々あります
しかも年寄が多いのがねえ・・・それと優先座席付近では携帯の電源を切るとか守る人はいないでしょうけどせめて携帯使うのはやめた方がいいですよ
ってか空いている車内の時の優先座席はどうすればよいのかちょっと考えてしまう
これも人それぞれで法律でもないですからマナーはあってないようなものなのか??
考えることが必要ですね。


さあ週末なのですがこれといって何もなくです

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ