2015年1月15日 木曜日 明日はまた病院です

いい感じの雨が降っていて良かった日でした。


今日はヤマ電に寄ってきました、お客が居ませんね???少なすぎるなあとか!(^^)!
正月も終わってえべっさんも終わり店内もさびれた感じでした
ゲームコーナーではPS4のメタルスライムエディションがまだ有りでXbox OneのDay One エディションもありでした
メタスラバージョン欲しいけどね
最近量販店に行く事もかなり減りましたからねえ、今後も通販で買い物することがほとんどになるのかも

目的はこれといってなかったんだけどNASが安くでないかなあ?とか思いながら見ましたがなかったです
生産終了してるはずのNASも以前に購入した価格より高くて買えないしなあ
NASは機能も重要なので価格と機能をよく見て買うことが必要かも
まあ私はNASはIOデータしかもう買わないと思いますがHPのサーバーとかをNASの代わりにする方が転送も早くいいんだけど便利機能が楽な場合もあるんです
なのでIO。



今更新しながらパソコンのファイルの整理をしています
なかなか思うようにいかないよう・・・、ファイルが多いのなんの・・・・( ;∀;)
そもそも永久保存ならDVDやBDに焼くことが普通だがそれまでの工程がまだ全然できていないんですよ
なので焼くこともできない状態です( ゚Д゚)

動画ファイルは比較的やりやすい方なのですがデジカメの画像やスマホや携帯の画像は大変です
ファイル数が半端ない数だし、いらない写真を削除するにも見て確認しないといけないしでしんどいなあ

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ