2014年12月28日


またまたPSN障害が出ていました
昨日もまったくダメでした、PS3で遊びたかったのだがログインまったく出来ずでPS4は不明
なんかもう弱すぎて情けなくなってますね
一応DDoS攻撃は辞めると言ってるようですがそれが信用できるのか?また犯人は他にいるかもしれないしとにかくPSNは弱いことがこれまた定説になりました
有料化してもこれじゃあ今後が不安ですね。

最近はゲーム購入していないので寂しい感じです
遊びたいゲームがたくさんありすぎて買えないのは悲しい現実かも(´・ω・`)
皆さんは最近遊んだゲームで何がオススメですか?

今また遊んでるのがマックスペイン3なのだけどこれはまだ飽きていません(結構イライラするゲームでもあるんだけど)
ストーリーは何度もプレイしてどうこう思わないのでオンライン対戦ですけどね
PS3版しか知らないので他はわからないけどバグが多いし(改善されません)CODみたいなパークがあるのですがまったく聞かない時もあったりとか
マッチングスタートしたにも関わらずそのままフリーズ状態でゲームを一度落とさないといけないとか、スタートまでかなり時間が掛かるとかうんざりするんだけど・・・
武器損傷がおかしいいとか他にも色々問題はあるものの何故か面白いのでまあ我慢してる感じかなあ
銃器の音はなかなかですし二丁持ち出来るところとかも面白いと思います

DLCも数種類発売されてますがマップなどはほとんどみんな持っていないので買う必要は無いかもしれません
基本3個のマップでの対戦ですからそこは残念ですし初期レベルだとかなり弱いので仲間に付いていく事が良いかも
ロックスター・ゲームスを語るならこれは是非遊ぶタイトルです
GTAばかりいう人はにわかファンですよ(*^_^*)なんちゃってね!、L.A.ノワール、Red Dead Redemptionも忘れがちですけどね。

買い物です
CROS2U3RV-001.jpg
ずっと前から欲しかったのでやっとですね
HDDのコピー機は高いものが多くなかなか手が出せなかったのでこの価格ならまあなんとかってところかな
何故これが必要かといいますとこの手のソフトタイプのものは持っているのですが手間が大きいのです
簡単に同じ内容のHDDやSSDが複製できることがいかに便利かと言うことです
大きい容量から小さい容量へコピーできるのも必要なことなので買いました
レビューはしないと思いますがまた何か書きたいことがあれば書きたいと思います

ではこのへんで・・・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ