またヘモグロビンが下がってる

また貧血が・・・・

貧血はもう毎度の事なのですが時々星が飛ぶくらいでまだ大丈夫(^_^;)
ヘモグロビンは9なので貧血剤使うかどうか先生と相談したけど今は様子見にしようってことに
階段を登ったりすると息切れがあるときがあるけど7の時に比べればまだ歩けますし・・・ほどほどだけど

貧血の改善は栄養も重要なので簡単にホイホイといきませんからねえ
白血球は8000くらいなので落ち着いてるのが不気味ではありますね
ヘモグロビンがここまで低くなってるのは出血してるのも問題です、ただそれを治すことが出来ないのもまた事実で・・・

他には体の痒みがひどいのでこれも辛いなあ
乾燥肌かなと思ったけどやはり薬の影響としか考えられないですね
先生も乾燥肌じゃないの?って言ってましたが皮膚が張ってる(ちょっと日焼けみたいな感じ)感じもあるし自分的には薬の影響と思い込んでます

アレルギーのお薬を出してもらいましたので服用してこれも様子見です
年末に色々身体の悪い部分が出てくるのは嫌だなあ・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ