2014年12月11日 木曜日

12月ももう中旬ですね~。


PS4用ソフト「The Last of Us Remastered」のダウンロード版が,Naughty Dog創立30周年を記念し12月11日から15日までディスカウント価格に、って期間が短くないですか?
3500円+税なのでいまいちお買い得感がない感じですがDL版も時々買うので久しぶりにこれ買おうかな
ディスクの入れ替えがないのは魅力ですし・・・


PS4用「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」
「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」が2015年春に発売!

最近はPC版(日本語版)も増えてきているようなのでそれもまた良い事ですね
昔はパソコン版ゲームも人気爆発でしたが今は寂れ加減、これは日本人が好まないって事も大きく影響しているかもしれない
モバイル中毒になってる日本人なのでこれから少し変えたほうがいいのではと思ってしまうなあ
(*^_^*)


さて、中国でやっと発売されるようです
「プレイステーション 4」と「プレイステーション ヴィータ」を2015年1月11日(日)より発売
中国市場は大きいので期待も大きいのですがなにせ無法地帯ですからねえ、まあBDになってることで多少はマシなのかなって気はしますが・・・
中国企業も参入してるのでこれからどんどん市場が活性化されて行くのかな?
いつの日か中国企業のゲームが日本語で発売される事もあるかもしれませんね。
日本、香港、台湾には頑張ってもらいたいなあ。


マウスコンピュータの「MS-NH1」が販売開始されたようです
Windows 8.1を搭載したスティック型PC「m-Stick MS-NH1」

これ前から気になっていましたが動作速度がどうか?なので買うかどうかはやはりレビュー待ち
2万円という価格なので安くて何処でももっていけます
CPU:Intel Atom Z3735Fプロセッサ 1.33GHz~1.83GHzクアッドコア
RAM 2GB、内部ストレージ32GB(MicroSDスロットは最大SDXC対応)、Wi-Fi b/g/n、Bluetooth 4.0+LE
OSはWindows 8.1 with Bing 32bit版
「MeegoPad」とか他にもあるようですがスティック型は発熱問題があって耐久性がやはり怖い
普通に連続48時間とか使えるなら問題はなさそうですがこればかりは買って使ってみてでないとわからない。



「グランド・セフト・オートV」(PlayStation 4 / Xbox One)の発売されました
買いに行くかどうかなんだけど他にも欲しいのあるしなあ
クーポン使えるなら買おうかと思ってますがとりあえず年末年始のゲームとしてはよさ気な感じだわ
「GTAオンライン」がメインになるのでやはり多人数で遊べるのが魅力ですね

近いうち買ってしまうかな(^_^;)
PC版も欲しいけどね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ