2014年11月15日土曜日 寒くなってきたかな~

寒くなったりポカってたりと気温差がある日もありましたがそろそろ寒くなってきたかな?。


「Dragon Age: Inquisition」の発売が近くなってますね
これは期待しているので欲しいゲームで買いたいなあとか思ってます
ドラゴンエイジはクリアーしていないのでそれが先な気もしますが最新作のシステムが良さそうで
(*^_^*)ドラゴンエイジ:インクイジション

今月はアサシン クリード ユニティ、Minecraft: Xbox One Edition、ファンタシースター ノヴァ、A列車で行こう3D ビギナーズパック、バイオハザード HDリマスター、モンスターハンター フロンティアG6 プレミアムパッケージ等発売されます


遊びたゲームは多いけどこれもいい感じの「ESCAPE Dead Island」
日本での発売は未定、北米で11月18日発売ですね
「ESCAPE Dead Island」はDead Islandの前のストーリーなので凄く楽しみなんですよね
実際2作品ともクリアーしていて凄く面白かったですよ
最初は操作に難点がありキャラクターを操作するのが難しく思いますが慣れてくれば大丈夫
「Dead Island 2」も楽しみです
早く日本での発売があればいいのになあ・・・と思ってSteamを覗くと
Steamでは発売予定日:11月21日となっていて日本語対応、字幕となってます
確かPC版は字幕のみで吹き替えは無かったこのシリーズですよね
出来れば吹き替えも欲しいのですがそれはPS3、Xbox 360になるのかな?、CS版はスパイク・チュンソフトでしたが・・・・
Steam PC版の価格は3,980円になってます。


Philipsから8万円台の40型4K液晶モニタ「BDM4065UC/11」が12月登場です
60Hz 駆動対応の40型4K (3840 x 2160) VA パネルを採用
店頭予想価格は8万9800円
価格が魅力な製品ですね
インターフェイスは、VGA、DisplayPort、Mini DisplayPort、HDMI (HDCP)、MHL-HDMI (HDCP)、USB3.0 x 4(高速充電 x 1)、PC オーディオ入力、ヘッドフォン出力、7W x 2 ステレオスピーカーなど
HDMIが微妙な感じだけれどモニターなので現状はMini DisplayPortがあるのでいいのかな
出来れば55インチあたりも発売してくれれば嬉しいところでしたが今後に期待できるかもしれませんね^^;;


さて、最近購入したものがありまして

WiiUの「進め!キノピオ隊長」
WUP-P-AKBJ-001.jpg
これはカワイイので購入です


そして
Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディション
RED-S-RBAA-001.jpg
これはしばらく在庫がありそうなので年末までは買えるかもしれません

よく思うのが限定商品などはネットで完売していても店頭では結構在庫がある場合がある
ドラクエやゼルダ系でも店頭だとよく見かけましたしね


プレゼントにはなかなか良さそうです
まだまだ欲しい物は多いのですが・・・・・

コメント

こんにちわ~

ESCAPE Dead Island、遊んでみたいです!
リップタイドはサイバーフロントがローカライズ版のパッケージ販売してましたが会社が潰れたんですよね確か
CS版のローカライズはスパイクチュンソフトで吹き替えもありました(自分は吹き替えが好きで優先してます^^;;)
Dead IslandはDeep Silverがローカライズしたのかな?
そのへんDead Island2のPC版の日本語はどうなるのか気になりますが、ESCAPE Dead Islandが日本語対応してるので対応するかもしれませんね^^

Dead Island2も期待です


次世代機は買うか買わないか悩むところですが私は勢いで予約購入しちゃいました
CPUがx86になってパソコンに近くなりましたが、PC版のいいところはゲーム機とは違ってMODが使えたりしますよね
ゲーム機やパソコンは同じゲームが多く発売されるのですが日本のPC版のゲームも今後伸びて欲しなあ・・・
以前はパソコンでMMORPGも良くあそんでたんですけど最近はゲーム機で遊ぶことが多いです

PCを強化するのも楽しいのでグラボもいいですね~
AMD.APUのパソコンが欲しいなあと思っています^_^

どもども
ESCAPE Dead Islandは視野に入れてませんでしたが
結構面白そうですね!
steam版の初代とリップタイドは発売当初は日本語字幕すら無かったですが
現在では日本語吹き替えされてるので今後に期待したいです
が、
Dead Island2は今のところ日本語対応表記がありません・・・
次世代機を買うお金をグラフィックボードに突っ込んだので
まだ次世代機を買っていないのでpc版も日本語対応してほしいです
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ