2014年11月5日 水曜日

体調不良で辛かったです、今は少し戻りました。


Androidタブレット「Nexus 9」もうすぐ発売です
レビューが上がってきていますがベンチは「SHIELD Tablet」が勝っているようですね
Android 5.0(Lollipop)搭載していて世界初の64bit版「Tegra K1」をSoC(System-on-a-Chip)に搭載
4:3ディスプレイも魅力のHTC製タブレット、ストレージ容量16GBor32GB
やはり魅力は4:3かなあとか思いますけどストレージ容量が32GBではこれから厳しいかもしれません
それでも欲しいタブレットかな。



12月11日発売予定の「Grand Theft Auto V」には一人称視点モードが搭載されるようです
これだけでも欲しくなるのですがPS3版は少し遊んでそのまま放置しているのでかわいそう^^;
年末年始をゲームで楽しむ人にはこれから発売されるゲームは気になるところですね

「Call of Duty: Advanced Warfare」の発売が近いです(11月13日)
毎年この時期に発売されるシリースですが今年も来ました
まあ私は吹き替え版しか欲しくないので買うなら12月4日発売の吹き替え版ですねえ
でもMicrosoftのXbox One 「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」 リミテッド エディションは欲しくなってますけどね(*^_^*)
それと気になるのは「ゾンビモード」がどうなるのかですね

ゲームはマルチプレイも出来るゲームがありますがこれからはオンラインでCo-opモードも是非欲しいと思います
ゲームによっては出来そうなのに無いのがありますしね
多人数Co-opもあれば楽しめそうなのですが・・・
アサシン クリード ユニティーではCo-opがあるようですがどうなんでしょう?


病気が悪くなってきてるのが不安です・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ