2014年10月12日 日曜日

さて来ましたよ例の物が、これ欲しい度が20%位だったのですがつい・・・
NVT-3PK00-0000-000-021.jpg
小さいパッケージですね

まあなんだろうLTEモデルが登場してからでも良かったし(発売されるかどうかわからないけど)Appleの新型見てからでも良かったんですが、3点セットがいつまであるのか分からなかったし限定と出てたのでねえ
本体が約42,000円くらい、コントローラーが9,000円くらい、純正カバーが4,500円くらいなので合計すると約55,500円になります
セットだと約48,000円で少しお安くなってます、ただ売れ行きによっては3点で割引価格にて販売をまたする可能性が高いような気もします

それと必要なのはSDカードですね、例の制限はあるけれどなんとか使えるようになればいいけどね
SDカードの価格は64GB:3,000円後半、32GB:2,000円切る感じです

少し前も16GBのSDが早々に壊れたりして耐久性はやはりなさそうなのですがあの薄さですからね
保証があるとはいえ手間もあるので・・・
そうそう保証なのですがレシートが保証書と別に必要な場合がほとんどですがこれ感熱紙なので永久では無いんですよね
月日が経つと薄くなっていき最終的には消えてしまいます
これ今後レシートはかえる必要があるのではないのか?といつも思います。


病とは常に対決しているのですがなかなか良くはならないです
注射も定期的にしていますが・・・
自分で打つのもなれたのかなあとか思ったりも
病院では造血剤の注射もかなりすることがあります、採血も時々とらないとねえ
貧血に良くなるので歩くのも息が切れる事多々ありその時はしんどいです^^;
今年も言ってる間に12月になってXmas、忘年会、大晦日となるのかなあ

秋から冬が1番だわ\(^o^)/




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ