2014年10月3日 金曜日 調子悪いな

「SHIELD Tablet」が10月10日に国内発売
Wi-Fiモデルのみのようですがコントローラーやカバーをつけるとかなり高額ですね
そもそも発売が遅すぎる気がします
それでも新しいハードの発売は歓迎ですが・・・・


ハードと言えばXbox Oneの発売からかなり経ちましたがもう忘れてる感じです
PS4も発売から数日はなんとなくワクワク感があったけどすぐに無くなるものですね
次のハードは任天堂のNew3DSですが外部出力機能があれば良かったのになあ
実際画素数の問題で外鼻映像出力機能があってもむるに耐えない画質だと意味が無いのですが、2画面同時表示でごまかせることも出来るしね
まあ闇で出来る改造もありますが・・・・


「DRIVECLUB」の発売が近くなってます
かなり待たされたゲームですね
車のゲームは好きなんだけどリアルなレースを楽しめるゲームとなるとPCのゲームになってしまうのが悲しい
オンラインでリアルなレース出来るのが良いのだが・・・・

やっと決まった「メトロ リダックス」の発売日です、10月30日、
延期後まったく発売が不明だったのですが超先延ばしにならなくてよかったですね
そろそろ予約しましょうか^^;。


自分は注射を使っているのですが廃棄はちゃんとしないとダメ
こないだ廃棄箱をお願いすると大きくなっていてかなりの本数が入るようになりました
2104-10-03-001.jpg
↑これが今までのタイプです
2104-10-03-002.jpg
これが現在の新型??^^;;
2104-10-03-003.jpg
以前のものは数本しか入らないのでちょこちょこ必要になり結構面倒でした
同じ向きに入れるのはいいんだけど中が狭く数えるくらいしか入らなかったです
新しいものだと沢山の注射器が入る気がします、ただし個人で廃棄することは出来ないので病院などへ持っていかないといけないのは同じです

写真では大きさがわかりにくいのですが、外見はそれ程大きくは感じませんが入る本数は3倍近く入りそうな気がします
なんでも改良されるっていいですね~。

コメント

No title

こんにちは

>コンシューマー機完全スルーです

箱もPS4も結構なお値段なので簡単にハイ買いますってわけにもいきませんよね^^
自分も無理して購入したものの放置しっちゃってるXbox Oneです
今後PCゲームが盛り返してくるとPC版でもいいかもしれませんね

>メトロリダックスに目をお付けになる点やはり素晴らしい!

このゲーム楽しみにしているんですよ
ゲームが下手な自分なのでクリアーするのは頑張らないといけないですね
2作品遊べるので是非欲しいゲームです

メトロ2作クリアーしているんですね
素晴らしい!!
ステルスかなり苦手で何度もやられてしまうと思います。


身体の具合はいかがですか?
ご無理をなさいませんようご静養されてください

No title

こんにちは!

私も箱からゲームに復帰したので、「箱one買うぞー!」、
とか言いつつグラフィックボードをいいのにかえてから
コンシューマー機完全スルーです

メトロリダックスに目をお付けになる点やはり素晴らしい!
メトロ2作を箱とPS3でクリア済みなのですが、いつか買おうと思います。

なんといっても、ストーリーと世界観がたまりません
戦闘が単調と言われていますが、ステルスするかランボーするか、そして武器をどれにするか等を考えてプレイしていくと
戦闘も飽きずにプレイできると思います。

発売前の動画を見る限りでも、相当ビジュアル進化しているので
また違った感動が味わえそうですね
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ