2014年9月30日 火曜日 末日です

明日から10月で気分も秋です。


さてと、今は薬で抗生剤を飲んでいるのでお腹の調子が悪く痛いんですよ
腹痛は嫌だしなんていうかお腹をくだしてる時の痛みプラス鈍痛的な表現しにくい痛みです
もともと腹部には病変があるのでそれとはまた違う痛みですねえ

抗生剤は歯医者でも化膿止めとして処方されたりしますが腸内細菌すべて殺してしまうので必要な腸内細菌まで殺してしまいます
なので腹痛がおきます
もち、腸内細菌だけではなく体内の菌に対して攻撃をするのである部分だけ攻撃はできません

錠剤より点滴が絶対的に効果はあって約1週間使います
基本そうしないと多剤耐性菌発生のリスクが少しあったりしますので(普通特に気にすることは無いです)多少注意、私みたいに多用してる場合に注意が必要です

この間から熱がかなり上がっていて今は38.8度、痛みがあるのでそれも原因であと抗生剤使ってるので菌と戦っているから熱が一時的に上がる事もあります

痛みは我慢出来ないから本当嫌だわ
落ち着くまでまだかなりかかりそうかなあ



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ