2014年9月25日 木曜日

最近はゲームをしていないんでなんか時間が余ってる気もする
な~んて嘘ですが、時間はなかなか無いものでもっとあればいいのになあ


ゲームといえば通販で買うことが多いこの頃、「サイコブレイク」をそろそろ予約しようかと思ってますが
発売は2014年10月23日
他では3DSの「A列車で行こう3D」とか
「メトロ リダックス」は未定のままで年内大丈夫なんかしら?

通販サイトは色々ありますが集合体では「楽天」でしょうね、AmazonもいいけどAmazonの嫌なところは配送の時間指定が無料で出来ないところが最低
メール便とかなら別にいいのですがヨドバシも同じで時間指定くらい出来るようにしてよってネ!
これからは支払いがコンビニ決済出来るのは当たり前と私は考えてます^^;
基本着払いより絶対良い方法だと思います
AmazonはAmazon販売で買うのが無難ですかね


来月は携帯をひとつ解約なので支払いはひとつ減ります
携帯ってdocomoがやはり無難な気がしますね
なんだかんだ言ってもサービスの数が多いのが良い所で、格安SIMもdocomo系なら不具合も少ないようですからね
ちなみに契約したケイオプのマイネオなだけどiOS8で使えませんから困る人もいてるはず
さらに言えば周波数でiPhone5C以降でないと実質使えませんからね
Androidでも周波数対応は確認しないといけません
一番無難なのはハイブリットと呼ばれるルーター端末がいいかな、買いましたがまだ使っていませんけどね^^;
これでiPadのWi-Fiモデルを使うのがいいかもしれないです

さあ明日はまた病院です・・・・



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ