2014年9月24日 水曜日

日差しが弱くなりましたね


さてさて病院から帰ってきましたが時刻はPM11:00まわちゃってます^^;
まずはネットの情報を探索していつものように書いていきます

PC用新作オンラインアクションゲーム「Triad Wars」の制作を正式発表です
ローンチは2015年初頭
スリーピングドッグス 香港秘密警察はいまいち好きになれなかったんだけど今回PCのみの展開とあってパソコンにどんどん活気が戻ればいいですね
どんなゲームでも面白ければ口コミで広がることもあるしとりあえず日本ではスクウェア・エニックスになりそうですがどうなるんでしょうか?気になってます


「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」
アクションゲームとのことで楽しみにしているんですがPS4とPS3で登場と今までと違うんですが後々PC版とか来て欲しいですね
まあドラクエってだけで売れるの間違いないので今からすでに人気でしょうか
2015年春に登場です

今日はこんくらいです

もう書くこと無いんだけどハードの話しをしましょうか(*^o^*)

来月はNew Nintendo 3DSが発売になります
ハードの仕様が変わるので欲しくなってますね
拡張スライドパッドはやはり邪魔になるし新型はその点キレイに収まってる感じかな、とは言っても使ってみないとわかんないかあ
買い替えるのに十分な理由がありますから発売日にGETしてもいいかも


パソコン関係の「ALIENWARE Alpha」も欲しくなってます
11月下旬発売でまだ少し先だけど小型の省スペースPCはやはり魅力だね、AppleがMac miniを更新しないから余計に欲しくなってるかもしれないな
性能は十分なのでPCゲーム専用機に1台あってもいいと思います
もちろん自作の方が融通はききますけどね


AppleのiPhone6系は様子見かな、今は納期が1ヶ月以上かかるしiPadの新型も気になってるしねえ
新型iPadが11月登場ならそれ方が今は欲しくなるかもしれないし・・・
iPhone 6 Plusには問題が発生しているようで完全に強度不足、簡単に曲がってしまうようですが使い方を考えないといけないかもしれませんね
そんな事より一番気になってるのは「Mac mini」で早く来て欲しいし更新されるのか消えるのかです。


Xbox One、イギリスではその本体価格が値下げされている??
やはり価格はPS4に対抗するためには必要な気もしますが、すでにKinect無しのモデルの販売していますからねえ
それよりStudioの買収とか手を伸ばしているMicrosoftのやり方に反対の人も多いはずでこれの方が問題になってそうです
日本ではしばらくPS4もXbox Oneも値下げは無いでしょうから蚊帳の外ですね

Xbox Oneは9月29日に中国市場でも登場しますがはたして成功するのかどうか追ってみたいですね。


そうそう病状が悪化中で、と言うか常に悪化はしていってるのだけど次は入院すると手術を考えないとなあ
いやね、治るのなら受けてもいいんですが治すための手術ではなく一時的に安定させる手術になる事が辛いですね
今もそうなんですが生活に支障がでるのでそれがまた増えるのも怖いところです
ガンになってしまってる場合もあるしなかなか新たな治療自体が無いのも・・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ