またタバコについて・・・

何度か書いてきてる「たば」こなんだけど

タバコ、まあ吸わなくなってかなり経つので今はタバコに関しては関心はあんまり無いです
でもタバコの匂いが超気になってしまいます


実家の住人は全員タバコを吸うのですが2階がリビングで3階にタバコ吸う人は部屋があります(3部屋とも酷い)
リビングとキッチンでタバコを吸うのですが換気扇を回した所で何の効果も無いことをわかっていないなあ
タバコの煙は強烈で空気清浄機ですら全て取ることは出来ないので、たとえば空気清浄機の前で吸入口にふ~っと吸った煙を吐いたとしても空気中にいってしまいますし空気清浄機がタバコを完全に浄化出来ませんからね
クロスにも匂いがつくのですが拭き取ると黄色くなりますね
また、リビングに入ると超タバコ臭がして食事大丈夫なん?って思いますよマジで、3階はさらに酷く5分もそこに居れないくらいの酷さです

布団や衣類にもすぐ付くのでやっぱタバコは吸わないで欲しいけどなあ
まあ自分の家では無いのでそれは無理だけど私の私物に匂いが着いてしまうのが大嫌いなんだよ~
大切な私物がリビングにたくさん置いてあるので早く処理しないと大変な事になりそうだわ


車で禁煙車だとしても外で吸ってその人が乗ると超タバコ臭が広がりましてこれも私は困ります^^;
匂いだけでも酷いけど化学薬品なので体にも良くないんですよね
タバコの煙で体調が悪くなる私なのでリビングに行くときは辛いな~

車で窓開けて走ってると前にタバコを吸って走ってる車がいるとタバコの煙が入ってきますよ、これ本当に入ってきますからね
それくらい強烈なんよタバコって
だから喫煙者はもっと非喫煙者に対してマナーある行動をして欲しいな

道で歩きタバコしてる人をみると避けるしか無いのですがマスクしてても効果は全く無いですしね
タバコで歩けなくなるほど体調が悪くなる時もあるし
飲食店は全席禁煙にすべきだと思いますがまだまだ喫煙席があったりします
駅がか禁煙にはなりましたが平気で吸ってる人もいますから問題だわ
喫煙ルームが駅にあるところもあるようですが・・・マナー悪すぎる


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ