Apple 「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」「Apple Watch」を発表

Appleが発表

4.7インチディスプレイの「iPhone 6」
5.5インチディスプレイの「iPhone 6 Plus」
スマートウォッチ「Apple Watch」

感想はサプライズが無かったなあ・・・・

事前のリーク情報の通りでしたね、チョットアレ~ってなりましたがiOS8はなかなか良さそうです
やっと横画面に対応するようなのでそれが一番気になるところかな
Apple Watchは欲しいけど4万円弱~と高額になってますね
iPhone 6は7万円強~、iPhone 6Plusは9万円弱~となってますがこれはSIMフリー版の価格、消費税がかかるのでやはりお高いのですが欲しい?となるとiPhone 6Plusですね

iPad AirのWi-Fi + Cellular 16GBが7万円弱なので通信だけならこっちの大きい方が良い気もします
まあ電話としても使うならiPhoneだけど

「Apple Watch」の発売は2015年の初頭なのでしばらく待つことになります
「Apple Watch」、「Apple Watch Sport」、「Apple Watch Edition」の3つのデザイン違いのモデルでまだ詳細は不明です

何処のサイトもこのニュースばかりですね(^_^;)

iOS 8は9月17日に配信開始で対象機種はiPhone 4S以降

AppleTVで見ていたのですが前半サーバー不良で切れて切れて見れませんでした
まあ録画がUPされるはずなので後でゆっくり見ることも出来るんだろうけどなんでちゃんとしないかな~
画質も落とされていたしなあ

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ