マウスがおかしいよ・・・

今日も体調がダメかなあでも更新。

パソコンで必須なデバイスはマウスですよね、これが調子悪くて困ってます
なら買い替えなさい!って言われますが安いの買うか高いの買うか皆さんならどうします?私みたいに数台パソコンを使う人だとかなり意見が割れるかもしれませんね
ゲームには高いのを使うとかメインのパソコンには高いの使うとか高いのもだけしか使わない、逆に安いもので十分だと考える人も多いかも、私も消耗品なので高価な物はできるだけ避けるかも(^_^;)

5ボタン以上のマウスは絶対欲しい所で3ボタンの時代はおわりと考える人間かも(嘘)
ロジのは良さそうでも基本全て同じモノのほうが使いやすいと思うんですよね、パソコンが変わればマウスも変わってもいいんですが揃えれるなら揃えてもいいかも
数年間同じものが販売されてるとは限らないのでこれも微妙なのかな

さてお盆休みで各サイトや通販サイトもお休みで困る次期です
お休みの人はいいけどお仕事の人も多いはず
お盆は特別なものですがやはり休むとなるとちょっとッて感じですかね

体調はすぐにマシにもならないから悪くなるのを少なくすることが必要です、でもそれが難しいのでコントロール出来ない感じ
あまんまり自分の事を書くのはやめておこうかな病気のブログではないですしね
書くと気持ちわずかに楽になるというか書くのも辛い程身体動かす事すら困難なんだけど、やはり気持ちの問題かなあ、入院中で痛みや治療が辛い状態で看護師さんにいろいろ話を聞いてくれたり世間話したり、看護師さんがいろいろ話をしてくれるだけでかなり気持ちが変わることがあるんですよ
何十回と入院は経験していますが一人ぼっちになるので不安と恐怖が半端なく襲ってきます

病気のブログは別に作ろうかと思ってきました
不安なんですよねこれから先の事が、病気と戦うのは自分ですから病気を受け入れることの難しさも感じています

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ