2014年8月6日 水曜日

もうマジでダメになってきたメインで使ってるデスクトップWindowsPCです
電源が頻繁に落ちるしマウスはとトビトビだわで使えないなあ、起動も激遅いしスリープもおかしいしでだめです。

明日のゲームは「真 流行り神」なのですが予約が出来なかったのが残念です、通販で買うことが多くなってる最近でポイントなどを使うのと特典狙いでしたが先週中に予約完了させとくべきだったと反省、節約意識は良いのですが粘りすぎると良くない結果になることもあります
近い発売ですと「The Last of Us Remastered(ラスト・オブ・アス リマスタード)」、「 ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション」がありますし
「World of Tanks Xbox 360 Edition コンバット レディ スターター パック 」もあるし

任天堂では「ゼルダ無双」ですがこれはドンキーと一緒に買うのでまだすぐに入らないかな、それに任天堂のゲームではないですしね
今月は数本買って9月4日に備えることが必要でモニターも出さないといけないし部屋の片付けが進まない限り遊ぶことも出来ないんですよね。

アップルのiPhone 6(仮) 発表イベントは9月9日開催で確定か?
発売は10月らしいんですが発表が9月上旬なら9月中の発売の気もするけどね、Appleは発表から発売まで早いことで有名でそこが好きな理由のひとつです
日本でもSIMフリー版が発売されるので買うならそれ一択かなあ、SIMフリー版が同時発売かどうかは不明だけど(^_^;)

それよりAppleにはMac miniを早く発売してよって言いたいです、消えるのかもしれない状況なのが怖いところですね
買う買わない関係なしに継続して新型はどんどん発売して欲しいです。

早速トラブった「au WALLET カード」だったわけですが、トラブルというより自分のミスで名前の文字数がオーバーしていました、これね、クレジットカードと同じ用にしようとしたのが間違いでした、クレカより文字数が制限されてるんですね
知識不足というか確認不足でした
2014-08-06-001.jpg
カード自体はオレンジでなかなかカッコイイです、今日AUにTELして確認した所文字数のオーバーでした
聞けばこの電話で再発行が出来るとのことでしてもらうことにしたのですが急に「名前はどうされますか?」と聞かれて考えていなかったので慌てます^^;少し待ってもらって結局イニシャルでいくことにしました
まあクレジットカードではないのでまあいいかな、かなり前に楽天だったかわすれたんですけどそのカードは確かひとつイニシャルでいった記憶があります

確認には確認をするべきと思いましたがすぐそういった事は忘れます。

ゲーム予約のために買ったんですが予約が締め切られたので今日は使えなかった
2014-08-06-002.jpg
今年何度買ってるのか忘れたけれどもう数回買ってますがコンビニでは買えないのが痛い、Joshinなのでコンビニでは買えないのもわかりますがセブイレだけでも発売して欲しい気もします
決済方法がもっとたくさんあればいいのですが経営側はなにかとお金がかかりそうですね。

皆さんの家の近くにはどのコンビニが一番近いですか?
私はセブンイレブンが近くその次にファミリーマート、デイリーヤマザキ、ローソンでしょうか、ローソン100は離れてあります
デイリーだけは好きになれませんけどこれは雰囲気がなんか馴染めない感じです


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ