2014年7月31日 木曜日 au WALLET 手元にやっと届く

au WALLET カードが届かないと何度も書いてますがやっとこさ届きました
ポストへ入る受け取りの手間がないので楽ですが不安でしたね、届くのがわかっているものなのでそう思いました^^
チャージ分を使いきるの難しそうなんですよこれ
でもずっと使うのならそのあたりま問題にならないのかなあ
2014-07-30-001.jpg
銀行系のデビットVISAは年会費取られることがほとんどなのでそれは嫌ですね、au WALLET カードは発行手数料無料・年会費無料ですがAUの携帯電話解約するとプリペイドカードとして利用出来ますがサービスご利用料金に応じたau WALLET ポイント付与等の特典がなくなります
このカードには有効期限があるのでもしAU解約すると発行されないようなので注意ですね

やっときたと思って開封して気がついたのがローマ字が間違ってるのを発見!これは申し込みの時に自分の確認ミスですね、今再度申し込みした時のコピペ見たら間違ってるし、このままでもなんら問題無いでしょうけどなんか気持ち悪いので近いうちにAUのサポートへTELして聞いてみます
またこの件に付いては後日記事に書きます、ハァ・・やっとと思ったら間違ってるとはなあ・・・。


また4Kモニターですねえ
EIZO、同社初のコンシューマ向け31.5型4K IPS液晶
3,840×2,160ドット(4K)表示対応の31.5型液晶ディスプレイ「FlexScan EV3237」を9月19日より発売で価格はオープンプライス実売価格20万円
入力はDisplayPort×2、HDMI、DVI-Dの4系統で充実していて1W+1Wのスピーカーも搭載
ソフトでいろんな表示モードがあるのが特徴です
だが価格が高すぎますよ^^、これなら55インチ4K液晶テレビが買える価格に近いです
う~んなかなか4Kを買うのは難しいですが今は大型液晶の4Kがいいのか・・・

4Kネタがでたのでついでの記事から^^
SONYはPS4が好調と発表していましてテレビの黒字化も可能との見解
PS4は基本PlayStation Plus加入しないと使えないような感じになってるのでその収益も大きいのかな?って事はMicrosoftはいままでかなりです
でもテレビ事業でシェア取り戻すのが難しい状況であることに変わりはないですよ、だってLG、Samsungが約40%ののシェアで強力でしょう
これから巻き返すのは至難の技ですから高性能や高機能は外したモデルをメインに切り替える必要があるしSHARPに力を借りるといったことも必要だと思います
東芝の方がSONYより期待感は大きいですからSONYはピンチに変わりはありません、Panasonicも改善が必要なのですがこれからかわれるのかどうか?4Kばかりになると国内需要だけになるので避けないとね
今はまだ海外での4Kはそれ程急いでいないような感じです。

今日はさっきうたた寝していて大事な用事が出来なかった!、最悪です、最近夜もなかなか眠るのが難しいので(前からです)薬との調整があっても体調でしょうね、痛み我慢して眠るとかかなり厳しいですねえ

明日も病院なので帰りは遅くなるかも




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ