2014年7月12日 土曜日

こんばんわ、今日も少し更新してみます。

スポーツ新聞って買いますか?なんかおじさんおばさんって感じに見られそうですが、自分は週末だけ買います、以前は毎日夕刊、朝刊と色々買っていましたがお金持ちじゃないと無理でした(´・ω・`)
読み物も結構好きなので書籍も良く買って読んでしまいます、無駄になると思ったりするんだけどその時は楽しいですしね難しい所です
朝刊では日本経済新聞が好きですね、病院で入院中誰かが毎日買って置いてるのを勝手に良く見てた時が懐かしく思います。


ニンテンドー3DSの
『モンスターハンター4G』の発売日は2014年10月11日(土)発売で価格はパッケージ版が5800円(税別)、ダウンロード版は5546円(税別)です
モンハンはなぜか最初少し遊んですぐに飽きてしまうんですよ、一番遊んだのがPS3ですがそれでも時間にすればそれ程遊んでいないかな
カプコンもそろそろ違う大作をなにか作ってもらいたいですねえ、スクエニも同じですが最近使い回し的なゲームが多くて何か新作って感じが無いかもしれません


PS4で「The Last of Us Remastered」が8月21日に発売ですが悩みますね、でも多分買えるなら買うと思います
PS3ではオンラインはほとんど遊んでいないのでPS4で遊べるなら遊んでみたいかも

ちょっとここで近日発売の人気ゲームのおさらいをしておきましょう

7月17日、
MURDERED(マーダード) 魂の呼ぶ声
7月23日、
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
7月24日、
デッドアイランド:ダブルゾンビパック
8月7日、
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
真 流行り神
8月13日、
モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ
8月14日、
ゼルダ無双
8月21日、
The Last of Us Remastered(ラスト・オブ・アス リマスタード)
ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション
World of Tanks Xbox 360 Edition コンバット レディ スターター パック
8月28日、
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン スペシャルパッケージ
GRID Autosport(グリッド オートスポーツ)

9月はもちろんXbox Oneの発売で一人で嬉しく微笑んでるでしょう(笑)
ベヨネッタ2もありますし悪魔城ドラキュラ ロード オブ シャドウ2、大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSもありますね、9月の一番はXbox Oneでゲームをどれ買うか今でも楽しく悩んでます

最近コントローラーもXboxの方が良い気がしてる自分がいててソニーのDS4もアナログスティックの位置をもう少し考えてもいいかなと感じる、Wii UのPROコントローラーの方が良い感じがしてきましたし、大きい方がコントローラーは良いのかも知れないですね。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ