2014年7月7日 月曜日 七夕だよ~

七夕と今日気が付きました、車の画面に「七夕」って表示されるまで全く気づくこと無く・・・。

さて、このブログにサブタイトルのもしもまだ・・・と付けました

勘の良い人はミスチルの歌の歌詞だとわかるかもしれませんね^^

そう、さいきんもしもまだ・・・願いがひとつ叶うとしたら・・・と考えると

健康なのかなあと染み染み感じたりしてしまいます

七夕にこんな話もなんなんですがまあお付き合いくださいませ(*^_^*)


昨日の夜が体調悪く今朝までベッドでした

昼に仕事があったのですがそれが終われば今日はフリーでしたがバテバテです

とにかく暑くてバテバテで何も出来なんですよねこれが

ゲームもする気力がなく体調は注射後なのでなんとも言えないかな・・・とりあえずマスクは必須!!

電車内でも誰かが咳をするだけで反応してしまいますね^^;

HYUMIRA-2012-10-25.jpg
痛いんだよ~これ、まあ最近はネ、多少なりともコツを掴んでいて

冷蔵庫から出して15分以上置いてから打つ、手で温めて常温にしてから打つとか

そうすることで原液が冷えている時と比べて入ってくるときの痛さが少しだけゆるい気がします

気の持ちようかもしれないけれど、毎回痛いと思っている人はお試しください

というかそう言うふうに教えられるかな^^;


以前はレミケードの点滴でしたがアナフィラキシーショックになりもう駄目でした

レミケードも最初は確実に効果はあると思います、が、世の中そんな甘くなく最初に効果が大きければ大きいほど効かなくなる時が早いかもしれません

私がそうでしたね、初めて使った時は2.3日で効果が現れるくらい早く回復しましたから

初めてステロイドを使った時もそうですが劇的な効果でしたよ


現在はヒュミラを自己注射していますが効果はよくわかんない(^_^;)

でも入院は久しくしていませんので効いていると判断しています(主治医の先生もね)

ただ不安は辞めた時どうなるかです、具体的な症例がないのでこれも不安です

まだ他に内科的治療法が残っていると多少安心もありますが・・・

と、また書いてしまいましたが書くことで気分が少しましになりこともあるので書いちゃいました。


本日ラストは投資、

証券会社にまたひとつ入ったので手間が発生!

オプション取引や信用取引口座開ける為には解答しないといけないのですが毎回面倒です

まあ仕方がないのですが・・

なんで証券会社にそんな口座作るのか?って思われそうですが

証券会社で色々違うのでどうしても欲しい機能や見やすさ(慣れですね)など出てくるんですよ

情報量は多すぎると把握できない場合もありますが実際多ければ安心感というかそんな感じ

ただ、会社が合併とかよくあったので困りましたね

ログインができなくなってしまったりとかありますから(電話対応だけしか選べないのはやめて欲しい)

最近は業者が多大に増えることが無いのでそういった心配はあるものの

以前よりはましになってると思います。



う~ん、期限が迫ってるというか今日の夕方が最終切符なのだけど決めれない

これ過ぎると残ってるかが不安ですし先着順になってしまうのでドキドキだわ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ