2014年6月25日 

2014年6月25日,ASUSTeK Computerが解像度3840×2160ドットの31.5インチ液晶ディスプレイ

「PQ321Q」を国内市場で6月27日に発売すると発表した

予想実売価格は33万円前後(※メーカー想定売価は税別30万5370円)

シャープ製のIGZOパネルを採用、IPS方式

DisplayPort 1.2×1もしくはHDMI 1.4×2による4K/60Hz表示に対応するのが特徴

DisplayPort 1.2で4K/60fpsは分かるんですが、HDMI 1.4をデュアル接続で4K/60Hz表示って

なんか場当たり的でダメでしょう


これみてまた笑ってしまったよ、また30万円超えるモニター??、ってね

30万円もだすなら55インチの4Kテレビ買えますよ普通にね

モニターと単純な比較はいけないけど4Kって大画面でないと意味が無いんです

店頭で実際見ればわかりますが30インチでもイマイチで23インチだと意味が無いし買う価値がありません

特にパソコンだとね、拡大やフィット表示させるなら意味が全く無いしさ

フル表示させると文字見えません・・・


それに中国メーカーやアメリカのメーカーとか10万円台の4Kテレビがあるので(発売してるか不明)

以前に記事に上がったテレビですね

Mi TV 2は格安だし最低ラインは50インチかな

わたしはモニター買うなら23インチのフルHDで十分だといまでも思ってるし進めます

DisplayPortはあればあったでいいけど無くても平気、出来れば今はHDMI2系統がオススメです

デジタル、アナログ入力はもう無くてもいいかと思います(アナログはあればいいけど^^)


今月はJoshinから毎週違うDMが送られてきてます

今日も入ってました

はがきも毎週来てて何なんだろうと考えたらボーナス時期だからかな

それに私は昨年からかなりJoshinで買い物しまくってるからかも知れないし

プラチナになってます、楽天もゴールドだし買い過ぎだわ

理由多々あるけどパソコンの入れ替えで色々調達もあるかも知れない

ゲームもチョコチョコ買ってますけどね

そうだわ、また書きますが楽天のスパムがうざいですね!!

海外でも問題らしいこのスパム、いらん商品紹介やカード作ってとかいらないよ~ぅ


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ