トレード専用パソコン

かなり前になりますが色々組んでセットしたのがこんな感じ

MITSUBISHIのモニターでセットしたのがこれですね
deitorePC-001.jpg
PCは2台で8画面です

スペースがかなり必要ですからそこが問題かな

でもパソコン自体はそこそこのでいいのでグラフィックの出力関係の選択が悩みます

これはDELLのモニターでセットしたものです
deitorePC-002.jpg
PCは1台接続バージョンで6画面です

結構使いやすいのでオススメではありますね

土日は休憩かと思いきや使えるんですよね^^ウマに

ここまで必要か?と聞かれれば「必要」と言ってしまいそうです


多画面の場合まず問題になるのがグラフィックボードです

Desktopパソコンだと拡張スロットにグラボを挿せるので問題は少ないですが

ノートパソコンの場合はUSBで外部出力できるアダプター的なものが必要です

前のように一つのグラボで6画面出力出来るものは無くなってます


欲しいなと思ってるのは

I-O DATA USB3.0/2.0接続 外付グラフィックアダプター HDMI対応モデル USB-RGB3/H

玄人志向 USB3.0 グラフィックアダプタ HDMI接続 バスパワー駆動 VGA-USB3.0/HDMI

この辺りですね


多画面は揃えていくと高額になるので予め予算は決めないと何処までも行ってしまう

パソコンも性能や拡張性を重視していくととてつもない額に

PCは省電力タイプで拡張出来るものがオススメでモニターは23インチフルHDでいいと思います。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ