2014年6月24日 火曜日

今週はウォッチドッグス発売ですね

UBISOFTは日本語ローカライズは音声も出来よしな感もあるし底は大丈夫?

とにかく日本語音声は欲しいですよ、どのゲームもね、

グランド・セフト・オートは日本語音声無しのままですからちょとなあとか思う

ゲーム自体もグランド・セフト・オートV みたいにマンネリしてるとどうかなとも思う

ウォッチドッグスはGTAとよく似てる気もしてますがどうなんでしょうね

ロックスターだとGTAよりマックスペイン3が絶対面白いかな

マックスペイン3はとにかくハマってしまうゲームです(私はネ)

グランド・セフト・オートV も日本語音声があれば良いゲームなんだけどなあ

開発費に超高額賭けるんだったら音声も頼みますわ・・・・ロックスター・・・。


こないだから悩んでいたけど

結局購入した扇風機ですね、価格は3,000円でした
YMR-J303-001.jpg
扇風機も価格がピンキリでかなりの差があります

リモコン付きが良いのなら少し価格は高くなりますね

一番安いのは約2,000円でした。


少し前の写真ですが載せちゃおう
MY-R32GTR-001.jpg
フルニスモ仕様がかなり良さげでマフラー以外はフルノーマルのなかなか手にはいらない車
MY-R32GTR-003.jpg
MY-R32GTR-002.jpg

アテーサも完全に動作するしデフもまだ効いてるし

とにかくPowerが半端ない!!

いまどきの車では無いのでトラブル発生すると修理は高額になる場合が多いかもしれないけど

スカイラインGT-Rは32が特に好きですが33も34も好きですよ

今買うなら無難に34が良いと思いますが価格が高いですね

クルマ好きでバイク好きなものですから道で信号待ちしてる時に86やシビックなんか見ると目で追ってしまう

こないだなんかAE92レビン見たんですよ!!、めっちゃ好きな車の一つでAE86よりもいい

FFですがグループAを知ってる人なら超わかるはず^^

今1台国産の車買ってあげると言われたら何を買ってもらいますか?

私は迷わずGT-Rですが1544万円は高額ですね^^;;ホイール・タイヤも20インチで維持費が怖い

でも一番欲しい車は国産だとNSXが欲しいこの頃ですが・・・

ホンダが今度発売するシビックはマジで欲しいと思える車です

買えるだけの力があればなあ~。


PS3のシステムアップデートがありました、動作がもっと早くなればいいのだけどなあ

storeが超遅いしイライラで誤動作させてしまうしでね・・・・

PS4も早いというけどずっと使ってるとそれ程でも無い気もしますね(´・ω・`)


毎週雑誌が増えて残処理が困るこの頃・・・

いつになったら電子書籍に移るのか自分でもわからんくなってます

ではこのへんで・・おやすみなさい・・・


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ