2014年6月23日 月曜日 暑い!!

そろそろマジで申し込みしないと忘れてしまいそうだわ、mineo

せっかく割引があるので契約しないとね

シングルタイプ1GBコース月額基本料相当額(980円)を、お申し込みの翌月から6カ月間割引

まあ1年間は解約できないのですが(解約精算金 9,500円がかかります)

なので約半年間は維持費は安く済みそうですね

後は速度ですが1GB使った後の最大200kbpsに制限ってのがどこまで耐えれるか

これと他ではDTIを試してみようかとも思ったりとかね

使用する端末も用意はしているので使えるかどうかもテストしてみたいです。


こないだ購入して使っていたヘッドセットが壊れました

JABRA-CLASSIC-001.jpg
私が壊したんですけどね・・・

この小さいのが仇となりまして良くある洗濯してしまうってやつです(;_;)

危険な大きさですし黒色ってのもやばいのかもしれないです

また買わないとなあ、結構気に入っていたんですが次はもう少し大きいの狙うかな

保管が難しいんです小さいと、普通のUSBメモリー位なので危険ですね

USBメモリーはストラップとか付けれるものがあったりするのですが

ヘッドセットに付けることは出来ないしまあしないよね、

使い終わったらUSBケーブルに刺す癖をつけると良いのかも

そのためのケーブルを余分に持ち歩くことにはなるんだけども^^;;;;。


Xbox Oneの店頭予約もしています
2014-06-23-001.jpg
なんか寂しい感じがかわいそうなのですがお店によると思います

パンフレットな物もあったので一応チェックですよ

ネットでもごく普通に予約できます、でもこれが本来の姿ッて感じでしょう

PS4とか騒ぎすぎで予約できたとか出来なかったとかね

予約っていつ頃から始まったのか?って思いますし、それが当たり前のようになってしまってます

私はこの予約制は大嫌いです

なんでも予約すればいい的な考えは嫌だなあと思ってます、

そりゃあ販売店は予約とればある程度売れる台数がわかるので良いのだろうけど・・・。


貧血が酷いので息切れがまだ治らないところ

喉もすぐに乾きドリンクなどとにかく冷たいものが欲しくなってしまいます

水分補給も夏場は特に必要ですからねえ

寝苦しい暑さがこれまた大嫌いです。




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ