予約開始された Xbo One、通販サイトは??

予約開始された Xbo One、
2014-06-21-001.jpg

大手各サイトは混雑もなく普通にカートへ入れれる状態でした

気になるのは「Day One エディション」いつまであるのか?

当日店頭販売でもあるとは思うのですがどうなんでしょうね

その気になる「Day One エディション」ですが予約状況は


ソフマップは早くに完売したもののまた復活してます

ビックカメラも一度完売表示されたもののまた復活したりしてます

エディオンは台数が表示されていて親切ですね

セブンネットは定価で完売してます

ツタヤは定価なのでまだ予約OK


Amazonは十分余ってる感じで価格が今のところ定価なのとキャンセル自由なので

皆さん後回しというか最悪最後にって感じだと思います

ヤマダウェブコムは予約できる状態でポイントが3%

ヨドバシカメラは流石といったところで十分確保している模様です

Joshinは本体が午前中に出てソフトがなかなか出なかったのですが数が揃っていませんね

とりあえず本体だけ予約しておけばいいのですけどまとめて買いたい人は

サイトによりますが今はソフトやオプション品はばらつきがかなりありそうです

まあやはりと言うか混雑は全くありませんでした

Xbox360の時も同じでしたからねえ

私は箱には期待していますよ! (^O^)


Kinect付きだと Xbox One + Kinect (Day One エディション)からしか売れないので

Kinectがいる人は必然的にデイワンになりますし販売店もそういう売りですね

ま、当たり前か^^;


追記、PM10時ごろです、、、

Day One エディションの本体ですが

Amazon余裕かな、エディオンも大丈夫、セブンネット一時中止?、

ソフマップ、ツタヤ、ビックカメラ、ヤマダウェブコム、ヨドバシカメラ、MicrosoftもOK

Joshinは現在完売中ですがまた時々復活しそうですね

多分普通に買えるようです

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ