2014年6月20日 金曜日、週末ですね、早いような感じで時間が過ぎるよぅ・・・

今日はゲームからです

「プラント vs. ゾンビ ガーデンウォーフェア」がPS4/PS3でも9月4日に発売

PS4版で発売されるとなるとXbox Oneで同時購入するか悩みます

ゲーム動画見てるど結構面白そうなんですよねこれ

買いなゲームと思ってます


PC版「Dead Rising 3」がSteamで9月5日より販売

Steamを見ると日本語ローカライズは字幕だけですが記載されてます

ボイスはいつもないのでしょうけどXbox One版くらい入れて欲しいですね

日本語ローカライズされるPCゲームは殆どボイスが吹き替えされていないんですよね

ボイス入れると費用も時間も嵩むのもわかるんだけど日本語っていいじゃないですか

コンシューマーはされてるのあるんだけどもっと日本語に対応して欲しいです


ちなみにSteamはサマーセール開催中です

でもねもっと多様な決済方法や¥でやりとり出来ないのかな?これ

日本語対応少ないしそのことを考えると今でいいのかもしれないけど・・・


ゲームもPC版がどんどん発売されればPS4やXbox Oneもゲーム専用PCなる

今後PCがまた強くなれば面白いんで期待したいです!!。


Microsoft、Xbox Oneローンチのザードパーティタイトルの一覧を公表

Xbox Oneローンチタイトルは29本、今後増えても数本かな??

殆どがマルチですね、まあそうなるんでしょうがもっとなんかないんだろうか

それでもなんだかんだ言いながらXbox Oneは買いますけども

今晩の0時は予約サイトどうなるかな(^^ゞ

まあアクセス集中の注意がメールでキタのはAmazonです

Amazonは時間差小出しにするので急ぐことはなさそうです

そういう意味ではゲリラ販売に近くはないけどいい感じですよね

一応簡単なレポが出来るようなら記事にします

価格とかよく似たものだろうけど安いところで買いたいです。


スパイク・チュンソフトは(2014年6月20日)

「メトロ リダックス」をPlayStation 4とXbox Oneに向けて発売すると発表

発売時期は未定で価格は5800円(税別)

発売日が気になるのだけどPC版で2033は買ったので発売日によってはXbox One版かな

9月4日な気もしてるんだが・・・どうだろう・・・。


明日は土曜日ですね

毎週週末は何かと気が滅入ってしまいがちだな

今週は良い事あればいいのにな。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ