2014年6月17日 火曜日 


みなさんも良く

iPhoneで動画撮影はよくしますよね、Androidって人も多いかな

でも何故か撮影したって気分にはならないのも事実でビデオカメラが良い

最近はデジカメでも動画は普通に撮るようになってますがそれなら眼レフがよさげ

動画ならやはりビデオカメラがいいのかも

撮影とは関係ないですが

iPhoneは好きなんだけど画面サイズがもう少し大きくならないと見難いですね

Androidの5インチクラスの端末を使ってるとiPhoneは見にくいんですよ

あいぽんは今年のモデルで大きくなるモデルが存在するんかなぁ?

タブレットとの使い分けがなかなか難しくなると思われがちだけど

5インチと7インチではかなり大きさに違いがあるのでまだ今のところ大丈夫かな

タブレットですと10インチがやはり使いやすいと思いますね

わたし的に7インチは中途半端に感じてるので家で使うことが殆ど無いのです

寝る時に動画再生や音楽再生に使うくらいでやはり家では10インチが超超便利だわ

外でなら7インチは有効で大きさ的にカバンに入れたりポシェットに入れたりとね

やはり使い分けするからこそそれぞれ存在しているんでしょうね。



そうそう噂の、PS4ディスク勝手に排出が私のも発生しています

スイッチの不良が原因だそうで修理に出しても直らないとか??

静電式はやめて欲しかったですね、今後対応してくれるのかな?

頻繁に起こると使い物になりませんし・・・




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ