2014年6月2日 月曜日

WWDC (Worldwide Developer Conference) 2014

さてとやっと来ましたねApple定番の^^

OSの発表はあるだろうけど今年はハードの発表が微妙なのですが何かあるのではないかと

MacBook Air はすでに新型になってますし、現状残すはMac mini?

私が気にしてるだけなんですけどね

iMacの新型が来るのではって書いてる記事が多い感じです

去年はMac Proが記憶の残ってるかなあ

とにかくMac miniが更新されていないのはダメだと思うなあ^^


iOSの今後のバージョンでは対応出来るプロセッサーも変わってくるだろうから

端末によっては何かと制限も出てくる

それだけハードが早く進化してることでしょう

AppleTVも音沙汰なしなのでサプライズないかなあ・・・。


Surface Pro 3の国内発売日は7月14日、9万1800円から

5機種あるのですが実用性を考えると3機種に絞られるのかなと思います

発売日売り切れとなればまた人気もでるのかもしれませんね


ASUSも何やら発表してます

サポートがいまいちと評判のASUSですが改善されたんでしょうか?



9月4日はXbox Oneの発売予定日ですがもう一度価格を考える^^

北米から約1年遅れの発売です

秋までまだかなりあるので遠いですね

価格は3万9980円(税抜)とKinect同梱版が4万9980円(税抜)

1年遅れで発売なのにこの価格はちょい高く感じますね

初回特典は何かしら付くだろうけど今はまだ不明(最悪何も無いかも知れないけど)

例えばゴールド1年分とかゲームソフトバンドルとかね

日本でのゲームソフトがどれくらい揃うのかも問題で北米からのローカライズをもっと増やしてもらいたい

まあなんだろうもっとサービスというかサプライズが欲しいです


本体価格は低価格パソコンと同じくらいなのでゲーム機としては高く感じる人も多いかな

何よりかなり遅れての発売なのだからサービスを付けてもらわないとねえ

マルチタイトルばかりだと面白く無いですしPS4と比較されるのも仕方がない

価格はしばらく値下げなどはないだろうと予想でき、バンドルとか何か付けるといった売り方が今後定番になるのではないでしょうかね^^;;



ワンアンドオンリーおめでとう。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ