2014年5月31日土曜日5月終わり

こんばんは、

昨日携帯の解約間に合いましたがdocomo shopが凄い混んでいました

整理券を取ってから1時間みっちり待たされました、ふぅ~ぅ!

月末はそんなに混むものなのか?と思ってしまいます

待ってる間が超長いので端末を見てました

Android端末は色々あって新しいものも多く発売されてます

スマホだとキャリアが絡み買うのは難しいけれどね

日本での携帯のシェアはAppleが多いとのことですが・・・

ソニーもAndroidに依存していてオリジナル要素がイマイチな感があるし

そこの中でXperiaのみ対応ってのを持って来てます(いつもの事)

今更独自OSを積むのも意味ないだろうしもうAndroidで行くのでしょうか??


任天堂がスマホ発売すれば即買いたいなあと常に思ってます

一応スマホ向けに何か用意はするようですが詳細は不明

それよりスマホ発売して欲しいな、ヌルヌル動くスマホを期待

任天堂が現行スマホに渋るなら自社でスマホを発売しちゃえばいいわけで^^

噂だけで終わるような気もしますけど期待^^;;;。



電子書籍の不安、

ヤマダの電子書籍でクレーム多数??

「一転して新サービスへ引き継ぎ?」

電子書籍はサービス終了となった場合が怖い

再ダウンロードも観覧もできなくなってしまい購入したものの所有が消える

電子化は良いことですがこういったオンラインでのコンテンツ購入は不安ですね

ゲームも同じですがサービス終了後が怖い

簡単に言えばレンタルしてるだけの事になってしまいます

DLしたものがコピーできれば問題はないのだろうけど日本では厳しすぎるかな

アニメのビデオも価格が高いしさあ、洋画の価格見習って欲しいです

価格設定はゲーム高いような気もしますし色々問題は山積み

今後どうなるのかはとにかく不安ですよ、なので私もなかなか電子書籍に移行できないでいます^^;。



さて、5月も終わりで6月になりますが皆さん健康を維持していますか?

私は相変わらず病気は悪化中で先が怖いですね

治療も行き詰まって来ていますし他の治療も早くしないといけないのですが

持病があって薬の加減とかでなかなか出来ない事もあります

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ