2014年5月21日 水曜日

雨少なかった。


ちょっと忘れていたんですが入手しました
OUYA-AA-001.jpg
OUYAっていう端末ですね

日本では発売は当然されていないもの

このへんの物ってNvidia SHIELD もあるんだけど日本で展開しないのが残念

Amazonの端末もそうですが発売されても遅く

もし発売されてももう話題性も無くなってる状態になります

寂しい日本を感じますよね^^;;


それとAndroidの端末はもうしばらく使わない事にしていましたが
SB203SH-001.jpg
たまたま機会があって入手したので使ってみますか

とりあえず軽く触った感じだけどわりと軽く動作してるよう

ただ、Androidの事だしSHARPの事だしで怖いけど・・・

シャープはホンマあかんのよ私と相性が悪いのかな・・・

EMで失敗もしたし恐怖症かな

今は保護フィルム無いので使いませんが保護フィルム貼った後使い倒したいと思います

とはいえSBのSIM無いので無線でしか使えませんけど


さてMicrosoftが「Surface Pro 3」を発表しました

日本では8月に発売

対抗はMacBook Airでも価格がちょっと高くなるかも

発売されてからの反響がすこし気になりますね・・・


ではおやすみなさい^^

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ