2014年5月8日 木曜日

痛みが酷いなあ・・・。



KDDIが新機種夏モデルを発表しました

もうiPhoneとかしか興味がない私^^なのでスルーです

でも気になるのはサービス開始が近い「au WALLET」です


なんだろうこの手の電子マネーはすでに多くあってバラバラ過ぎて使い勝手が悪い

そんな中「au WALLET」は最強のサービスなれるか?

まあ新しいモノ好きな私なので気になって気になって^^;;

ドコモの「iD」はよく使ってますが他の「Edy」や「nanaco」は使ってない

当然加盟店でしか使えないのですがそのお店がわかりにくいのも現状だと思います

そこにバラバラといろんな電子マネーなどがあるのでややこしいですね

ちょっと追いかけて見たいのが「au WALLET」です。



書くこと無いですがGSから

いつも思うのですがGSの記事って端的に個人的意見で書いてるのが多いような気も

WiiUが売れないのはソフトのせいではない?

嫌、明らかにソフトのせいですよ、本体のみでこれといった使える機能がないんだもん

BD再生機能すら付いていない

しかも問題は、「知られていないこと」と書いてます

今どきCMもあるしネットも普及してるのに知られていないで片付けるのはどうか

ゲーム機は遊びたいソフトがやはり鍵になるでしょうし・・・

早急に解決できない問題でこのまま行くと遠くない日に消えますね

任天堂はこれまでもかなりハードで失敗もしてるのを忘れてるのかな

私は好きな任天堂ですからなんらかの新製品に期待したいですね


あ~、痛みが酷い今日、明日も続きそうだなあ・・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ