2014年4月29日 火曜日

公式キルゾーン大会面白かったね。



PS4でリリースされる予定だったのに発売延期のまま音沙汰なしだった

「DriveClub」

秋に発売になるかもと

かなり遅れての発売ですが忘れてましたよ存在を

まあ今はどうでもいいけどね。



来たよ来た!
アップル、Haswell Reflesh搭載で値下げしたMacBook Air

買うなら13インチ:256GBモデル

1.4GHzデュアルコアIntel Core i5 プロセッサ(Turbo Boost使用時最大2.7GHz)

Intel HD Graphics 5000、4GBメモリ、256GBフラッシュストレージ(PCIeベース)1

価格は¥118,800 (税別)

この価格でデュアルコアなのでもう安くはないのですが・・・

Mac miniはどうなった?

これ大丈夫かぁ???

miniはこのまま消えるとかなるのかなあ・・・


他ではiPad AirのSIMフリーが国内でまだ発売されない事も残念

iPhone 5c 16GBの SIMフリーは¥57,800 (税別)発売中

これも欲しいけどiPad Airは持っていないのでそれが最優先ですねえ

Apple製品では「Mac mini」か「iPad Air」のSIMフリー待ちなとこがあったのになあ

海外版は高いのですよ・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ