2014年4月21日 月曜日・・・しんどい・・・

AUが夏モデルからLTE-Advanced対応モデル発売

2つの周波数帯を同時に使い150Mbpsの速度をだすということです

2つ同時に使えるので片方だけでも通信ができると言う事で

混雑しても安定するかもしれませんね

WiMAX2+もどうなるのか・・・

まあモバイル通信も今後価格と速度が重要なのでどうなるか気になります


そういえばWindows Phone 8は日本では発売しないのでしょうか?

Windows Phone 8.1にもなってるのに・・・

KDDIも動きないですし残念だなあ。




最近ゲームはBF4かな遊んでるのは

1回遊ぶと疲れるのでかなり休憩して次の戦いへ行きます

なのでレベルは上がらないし下手なままです^^;;

タイタンフォールは休憩中でCOD:Gは全く遊ぶ気なしかな

ゲームも一度離れるとしばらく帰らないのでその時はその時で楽^^;

疲れるんですよかなり

楽器の演奏より疲れはないですけどね

PS4も新作がないと遊べません

もっとソフトが出てこなければ鉄の塊だったり

まあ私はXbox Oneに発売が待ち遠しいです

Microsoftにはガッカリさせられてますけど

ハードは苦手なんでしょうね、もちろん日本も苦手なんでしょう


ネタがないので、

UBIソフトは日本でも有名です

話題の「ウォッチドッグス」は6月26日発売です

日本語ローカライズにできるのは大きい会社ってのもあります

EAも日本語ローカライズ結構してますね

日本ではやはりローカライズしないとだめですから

もっと海外のゲームが日本語版で発売されればいいのにね~


日本語ローカライズといえばスクエニ

まあここは散々な言われようになることが多くもあり

ちょっとなんだかなあって人も

でも今後ローカライズと販売する会社が出てくればいいんですが

契約の問題で難しいのかもしれませんね・・・。
仕事、いや会社によって締め日と支払日は決まっています

末日締めの翌10日支払いとか25日締めの翌10日支払いとかあります

15日締めの25日払いとかもあるのですが

一つの会社だけで働いてるのが普通です

でも人によっては(個人経営含む)数個会社とやりとりもありますよね

今回私もその一つの会社とのややこしい計算が有りまして

2月分とか3月分とかで請求書をだしていましたが

今月支払いが行われていません

3月分がもし10日締め20日払いだとしても4月に支払いがあるのですが無い

その会社にTELしてまた確認とか嫌ですね・・・

3月分が3月の10日締めの3月20日払いだと2月分になると思うのが普通なのですが

いやはや支払いを渋るのはやめて欲しいですよ・・精神的にやられてしまいます

電話でやりとりするのはホンマ嫌です


月末締の翌月10日支払が本会社で確認、

その下請けが絡んでその下請けの会社から支払いなのです

本社からは末締め翌10日払いで間違いないですと確認済

なので20日に支払われるのは下請け会社に支払われてから後になるので20日

今月まだ入金確認できてません・・


簡単に言えば

2月分は2月11日~3月10日、

3月分は3月11日~4月10日、

もし3月分が2月分とみなされると3月分は先に支払われる事に

この何月分となってるところが落とし穴ですね

またややこしくなってきたなあ・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ