2014年4月19日 土曜日

さてさてPS4の販売台数が700万台突破と発表されれば

Xbox Oneの販売台数が500万台を突破したと発表

両方なかなか順調?

WiiUはおもちゃとなってますね

任天堂にはもっと頑張って欲しいです



日本はちょっと今後に不安もあって

海外タイトルのローカラーズが無いとか遅すぎるとかは問題です

軽視されているみたいで残念だなあとか思いますよね

これは昔の日本が良かったので昔は逆でした


国産ゲームが少ないのも問題ではあるのですが

スマホの軽量ゲームばかりだと楽しみもすくないです


簡単にローカライズは出来ないのですけど

やはり日本語で海外のゲームを遊びたいと思うしね


カプコンが元気なし

いままでモンハンで押していたのと見解が顕になって

今後の展開が見えてこないです

バイオハザードの新作もわからないしデッドライジング3はXbox Oneのみ

日本では早くて9月ですし・・・


会社は色々あるのですが有名かどうかでも売上は変わるはず

任天堂も迷走ですから困りもの

昔みたいにゲームソフトメーカーは多くは無いですけど

頑張って欲しいなあ


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ